ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2016-07-03から1日間の記事一覧

大阪2日目

こんばんはめめです。大阪2日目のさかもツイン。~~~~~~~~~スヤスヤんはっ!何時だ何時だ?あー8時30分。ねねちゃんおきてーな。7時30分起きる言ったのねねちゃんやで。スヤスヤ……ねねちゃん、9時におきるか?スヤスヤ……コクコクおけ。めめも寝るで。昨日歩きまくっ…

殺人熱波とともやって来た~さかもツイン オモコロpresents「あたまゆるゆるナイトin関西」に行く~

猛烈な暑さやねんな。ねね(姉)でっせ。めめのブログにありますさかい、大阪におったのですわ。なぜかというと、ねねらの大好きなオモコロのイベントがありまして、さかもツインの人生初の遠征っつーやつですわ。特別好きなアイドルなんかもおらへん、やき、…

さかもツイン、大阪に上陸。

こんばんは。めめです。ねねとめめは名古屋で緑を満喫した後、大阪へ向かいました。ユーは何しに大阪へ?ロフトプラスワンウエストにて行われたオモコロあたまゆるゆるナイトに参加するためでした。アダルティーなビルの3階にあります。オモコロ大好きねねち…

~ロードトゥー大阪~

こんばんは!めめです。ねねとふたりで旅してます。家に溜まってる湿気を気にしながら新幹線に乗ります。自由席は割りと空いてきたので快適にスジャータのアイスクリームを食べました。懐かしいような美味しさでした。新幹線に乗ったら食べるべし。今回は名…