ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

既に開いている

チョコレートチャンククッキー、
これには抗えません。

美味しいのだもの。
チョコレートがザクザクしてて、美味しいのだもの。

めめ(妹)がアメリカのお土産に持ってきてくれたもので、ねね(姉)は食べるのを心の底から楽しみにして、

まだ期は熟していない

と毎日眺め、食べる日を心待ちにしていたのです。


f:id:sakamotwin:20160419111442j:image

チョコレートチャンククッキーはカロリーが高く、吹き出物が出来やすいので、ここぞの時しか食べられない。

ちなみに、カップラーメンも大好きで仕方ないのですが、ジャンキーな味が病みつきになるので、チョコレートチャンククッキーと同様、滅多に食べない(年に数回レベル)


しかし、ふと、
いよいよ!今日!今!

食べるぅぅぅ

と思いついたので食べようとチョコレートチャンククッキーを持ち上げたら


f:id:sakamotwin:20160419111707j:image

開いている。

だれっ!

既に開けたの、だれっ!
まじで、だれっ!なにこれ!

いつから開いてるの!

密閉されてなかったの!

ねぇ、これ大丈夫?
いつから開いてるの?

何か盛られてない?

カビ生えてない?菌繁殖しそうじゃない?

だれぇえぇーーー開けたのぉぉぉ!

気持ち悪ぃよぉ。

食べられるだろうけど。

食べたくない。。

だって神経質なところあるから、納得しないと食べられないよ。。

これ。いつ開いちゃったんかな。

アメリカだから、封とか、適当なのかな。

飛行機の気圧でボーーーンゆうたのかな。


もはや、ねねは食べ物として認識出来なくなってしまいました。

あの時の亀ゼリーと同じように。

昼ごはんにと思ったチョコレートチャンククッキーは食べるのに抵抗があるので、今日の昼ごはんは抜きです。


とりあえず、この場は一度離れて、TOYOTAの華麗なる遺伝子、光の野菜を買いに行きます。


夜、めめに、事情聴取をし、食わせようと思ってます。

では、素晴らしいランチタイムを。