ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

さかもツインとマッサージ

さかもツインはよくマッサージにいく。
三十路になり身体がこりやすく、また疲れは抜けにくくなっていてもたってもいられなくなるからだ。
さらに今日のような雨、低気圧の日はズゥーンと疲労感満杯の顔になってしまうのである。

ねねは中国式のマッサージが好きなようでよく通っているらしいが、めめは中国式はもみ返し?がきついし疲れがとれない気がするので行かないだろう。

そんなめめが好きなのはタイマッサージ!
別名二人で行うヨガと言われてるためアクロバットなポーズになる瞬間が度々訪れるがそれはそれで伸ばされてとてもスッキリするのである。
かれこれ5年ほど行き続けている所と、しんどすぎる時にはアロママッサージをお願いするところと二か所を使い分けているのです。
ホットペッパーでぽちっと簡単に予約ができるので待つことはありません。

たまに浮気をして他のところに行ってしまいますがやっぱりここに戻ってきます。
理由は、
  • わりと清潔だから。たまに加齢臭がもんもん香るベッドで施術される店ももあるのだ。着替えもなんだかしっとりしてるとか気持ちが悪いものである。
  • セラピストさんが話しかけてこない。めめも静かにしていたい達なのである。
  • 予約がとりやすい/料金が手頃/腕がよい/アクセスがよい。これは必須項目ですね。
色々神経質なめめは他のところで不快な思いをするよりもいつものところでいつものやつをお願いするのです。

初めて行くときは店を確かめよう
タイ人のタイマッサージ店はたまに、アダルティーな雰囲気を香らすところがあるので要注意。めめはキャミワンピ……、もといシミーズとショートパンツのおばさまにマッサージしてもらったことあり。サービスが違うところだった。
入った瞬間なんだテメーは?といぶしがった表情と暇だからやったるわぁーって感じのおばさんの「イーヨ!」は忘れません。いい教訓です。
飛び込みではなく、ネットでも電話でも予約しましょう。
また雑魚寝チックなお店もありとなりでいびきが超絶うるさいおじさんが寝てるとかもあり得ます。
おなごなら、なるべく女性専用もしくは女性比率が高いところにしましょう。
セラピストさんが女性だとなおよし!
男性にやってもらうのが好きと言う方以外は女性にやってもらう方がいいかも。めめはタイ人男性に施術してもらったときはお尻と耳、きわどい所を余分に揉まれた。
日本人男性はモラルがあるので問題ないが。


タイ人の皆さんこぞって腕がよいのでタイ人によるタイマッサージ、おすすめです。

まとめ
タイ人のタイマッサージは最高
でもお店チェックと予約はきちんとしよう


以上、こんな日にはマッサージ行きたいなぁと思っためめでした。