ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

歯医者さんで歯磨きを習おう!

ぴろろろぴろろぴろぴろー
~番線、ドアが閉まります。
ダダダッ!
プシュー(ドアが閉まる音)
シューー(おじさんが間に合って息をおもいしこ吐く音)
……っ!……ング。。。(めめに歯周病の生息、下水道とアンモニア臭?が吹き掛けられたリアクションの音)
と言うドラマチックな事が起こりました。

いやーほんと、息って臭いから歯周病なら呼吸をとめて!と願わずにはいられません。

はひっ。


さて、そんなめめは今日は歯磨き指導のために歯医者さんに通います。
めめと楽しい歯科検診 - ここから先は私のペースで失礼いたします
人のよさそうな美人の歯科衛生士さんにブラッシングを教わります。

日々の生活に追われ、歯磨きも適当になっていたのでここをこうして、あーして、デンタルフロスはポケットの中までやりましょう!と丁寧に教えてもらえて何だかんだで良かったです。
歯肉溝の中までがっつりフロスを通したので今日はご飯を食べるときにいちちーとんひんひします。
ちーんとしみんの。

親知らずが痛いと言えば何食わぬ顔で抗生物質を出してくれ、ここの茶渋が気になんのと言えば、超音波スケーラーで除去してくれて今日は大満足。

歯がすっきりすんのはよいですね。

うほほぃとルンルン気分で帰っていたら


f:id:sakamotwin:20160530235210j:image
かべなんだ?

んひっ!びっちり

f:id:sakamotwin:20160530235237j:image
スライムがびっちびちで、ゲェーーとなりました。
みっちりしてんの、きもい。

でもみちゃう

f:id:sakamotwin:20160530235237j:image

でもきもい

でもみちゃう

f:id:sakamotwin:20160530235237j:image
じいっ。
ウム、50時間くらいは眺めてられるな。

f:id:sakamotwin:20160531024216j:image
ちょっと錯乱してるようなので今宵はおいとまさせていただきまふ。