ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

すさんだ婦人はDEADPOOLでも観てスカッとしんしゃい!

じゃん

f:id:sakamotwin:20160601195546j:image
本日から公開!
アメコミのデッドプールが遂に公開!
映画『デッドプール』公式サイト

めめはどんだけこの日を待ちわびたことか。
臭いおじさんの息を浴びたり
独り言おじさんの騒音を我慢してたり
仕事なくてずっと煙草吸ってるおじさんの臭いを強制的に嗅がされたり
電車遅延で会議に間に合わなかったり。
婦人はなにかにいつもギリギリ。
ギリギリ我慢してもうキャパいっぱい、溢れるストレス。ギリギリ状態ですが、
今日はスカッと出来ました。

DEADPOOLの謎のスーツの素材から感じ取れるセクシーなボディライン、ライアンレイノルズの個性的な喋り方と声がマッチしてクレイジーさが増します!
ポスターにもありますが、なぜか尻押し。だってセクシーだもの。
彼女役のモリーナ、めめの大好きなホームランドと言うTVドラマに出てましたが、大分若返ってる。映画だと補正かける費用が違うんだ。

内容はR18にもなるとすごい。
ファッ○、シッ○、○×△ー!など過激な言葉がいっぱい!
ブラックジョークもいっぱい。
ルームシェアしてるおばあさんにはババアくせえ、みたいな暴言を吐く
セクシーなおねいさんも出てくるよ
銃で撃たれて飛び散る○×△……ほにゃらら。
(血シブキ以上のものです。)
ガンガン銃をうってハイテンションになっちゃったり。
骨折して手足があり得ないくらいぶらんぶらんしちゃったり。
あんだけドンパチできるのはR指定だからこそ。
もう、爽快。チミチャンガッ!

ミントアイス食べるよりもスカッとする!
私もDEADPOOLになって自分より悪いものをこらしめたい!(邪悪なおっさん)


個人的にはネガソニックティーンエイジウォーヘッドという坊主頭の女の子が可愛かったです。
いつもむすってしてる表情がまた可愛い。でも核弾頭級のパワーをもってるアメコミ的設定。
去年のマッドマックスのフュリオサの坊主にしかり、最強女子は坊主。
めめも頭刈ろうかな。
そんときはK江にでもお願いしよう。

また観たいなぁ劇場で。とすっきりしためめでした。