ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

今日の夕飯

めめです。

3時にめんどい仕事を振られアセアセ終わらせ
出ようとすると違うオフィスから出張してた元ランチ仲間の女性に足止めをくらい
駅に向かえば電車遅延と言う徹底的なピンチを乗り越え今日はヨガに行って来ました。

仕事帰りに習い事に行くと困る夕飯のタイミング。
習い事前に食べるとうっぷぷと気持ち悪くなる、
でも空腹は我慢できないと言うときはパン1個を移動中にもしゃもしゃ食べます。
もう羞恥心とかない。ニューヨーカーみたいやなと思いながら歩き食いをするのです。

そうして習い事が終わると微妙な空腹感。疲れちゃったからそんな食わんでよいと胃が匂わせます。
んーじゃーどしよかな?

そんなときはこれ!ネットで旨いと好評だったわさび昆布。
セブンイレブンで売ってるよー!
f:id:sakamotwin:20160629232512j:image
ご飯の上にかけたかったが米がなく単品でいただく。

f:id:sakamotwin:20160629232642j:image
ウマウマ!
ネバネバでするーと入る。

ご飯にかけたらもうたまんないだろうなぁ。
ちなみに、ホットヨガで汗をかいたので塩分補給になったのではないかとフォローしときました。
ぜひ食べてみてくださいませー!

一緒にわさび食べよとねねの家に寄ったら寝てた。
f:id:sakamotwin:20160629232932j:image
えっめめのねえちゃん、みのむしだったんかゑー?
起こしても起きないのでねねちゃんは化粧したまま寝た罪悪感を感じるんだろうなぁー。