ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

さかもツイン、大阪に上陸。

こんばんは。
めめです。

ねねとめめは名古屋で緑を満喫した後、大阪へ向かいました。

ユーは何しに大阪へ?

f:id:sakamotwin:20160703193018j:image
ロフトプラスワンウエストにて行われたオモコロあたまゆるゆるナイトに参加するためでした。
アダルティーなビルの3階にあります。

オモコロ大好きねねちゃんがこれについてさらにマニアックにブログを書くでしょう。
めめは割愛させていただきます。
f:id:sakamotwin:20160703193322j:image

さてイベントが終わると10時ちょい前、
道頓堀をふらつき写真を撮っていたら
f:id:sakamotwin:20160703193742j:image
ねねはおにいさん(?)に迷惑そうにそこチャリ止めていいかと聞かれてました。
写真一枚ぐらいちょこっと待てや、おにいさん。
大阪の人に少しだけ恐怖を感じました。

道頓堀を進むと大阪王将の本店が。
f:id:sakamotwin:20160703194125j:image

f:id:sakamotwin:20160703194206j:image

f:id:sakamotwin:20160703194250j:image
居酒屋形式のロフトプラスワンでしこたま焼きそばやたこ焼きを食べたにも関わらず、満腹なのに餃子を食らうさかもツイン。

帰り道では地下鉄、JR、阪急と入り乱れた路線に異次元を感じました。新宿よりもカオスだと思う。
ワープ!
f:id:sakamotwin:20160703194503j:image
この日はもんのすごく暑く、地下街はもおおおーんとした暑さで体力が奪われまくり。

ぐけっそりしながらダンジョンをくぐり抜けホテルモントレ大阪にチェックイン。
いやはや、なんともファンシーでクラシカルな感じはめめの好み。装飾とても良かったです。

f:id:sakamotwin:20160703200326j:image
廊下もいい雰囲気。
f:id:sakamotwin:20160703200339j:image
部屋には木の扉のついた窓。ヨーロッパか!
f:id:sakamotwin:20160703200450j:image
でも安い部屋を取ったので、

ダブルベッド。
f:id:sakamotwin:20160703200558j:image
さかもツイン、ダブルベッド。
しかも、これ、そんなに大きくない。。。
仕方がないか。疲れてるし、明日は牧場に行くからはよ寝よと就寝。

そして次の日もねねとめめのお遊戯は続きます。