ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

あのもふもふはふくらむちゃんと言う

もーふっもふもうう。

f:id:sakamotwin:20160809234754j:image

"グランスタ、ふくらむ"「グランスタ・グランスタ丸の内」ご紹介 |「グランスタ100 ITEMS」

東京駅、丸ノ内地下中央口にたくさんいるもふもふ。

7月27日、グランスタに増設オープンしたエリアのキャラクター。

もふもふ。

可愛。

もふもふ。

 

一応キャラ設定があり、

へこんだ人をふくらます、女子を応援する!とプロフィールにかかれていました。

荒婦人が食いつくわけだ。

可愛いし、ターゲットが荒婦人に向かっている。

もふもふ。

 

 

んで、

また、

今日ももっふーんしてきた

 

 手がある事に気づいた。


f:id:sakamotwin:20160809235324j:image

 

 んぎゅむ

 

はぁーーー癒

もふもふ。


f:id:sakamotwin:20160809235410j:image

顔がある。

 

くらぇ!目潰し!

弾力があったので指がぐにゃりました。

 

もふもふ。

 

じっとみつめると、
f:id:sakamotwin:20160809235504j:image

黒ずみ?が気になります。

みんなの手垢。

付くのはしかたにゃい。

 

もふもふ。 もふもふ。


f:id:sakamotwin:20160809234738j:image

 

かーわゆい。

 

本日のまとめ

  • もふもふは正義
  • もふもふは汚れる
  • 汚れてるもふもふでも荒婦人は癒される
  • 東京駅はトイレが沢山あるので触ったら手を洗おう