ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

さかもツインの姉として!めめ(妹)を労う!

夏休みが終わり、通常モードのねね(姉)です。

福岡旅行でハピネスチャージされて仕事もパキパキ、と思いきや、口うるさいだけの仕事できないおばさんと一緒の勤務になり、まぁこりゃイライラすること。


そのおばさんもあと半月で異動になるのでもう少しの辛抱なんですが、横柄さに嫌気がさしちゃうっ!

キュアねね、持ってたイソジン消毒スティックで、悪いおばさん退治しちゃうぞ!

くらえ、イソジン目潰し!(二本同時に)ザリュゥゥゥーーー!

なんてやりたいけど出来ないからね。
ただただあいつがいなくなるのを待つのみです。

また海行ってハピネスチャージしないとやってられへんわ。


こんなねねよりもめめ(妹)のほうが荒んでます。

都内のしがないOLさん。

夏休みなかったんやてー笑

遊びに行こう行こう誘っても、ねねか福岡に行っても、来る日も来る日もイライラしながら仕事していた模様。

癒しがないから、と切花まで買って部屋に飾る始末。

かわいそうに。


ここは姉として、ハピネスチャージを斡旋せねば!


ということで

f:id:sakamotwin:20160817205717j:image
銀座松屋ひつじのショーンを見に行きます。

クレイアニメのストップモーション技術すごいです。

1日に6秒しか撮れないらしい。

その古くささと手間が、昭和生まれには懐かしくたまらないものです。

ひつじのもふもふ、かわいい。

グッズを買ってめめちゃんはハピネスチャージできたかな?



まだ元気なさそうね。


よーし、こうなったら
こいつの出番だ!


f:id:sakamotwin:20160817210259j:image
グランスタのふくらむちゃん!

この立体感、もふもふ感。

かわいいと言わない女子なんていないはず!

めめ、いっけぇーー!
f:id:sakamotwin:20160817210403j:image
ダッ

f:id:sakamotwin:20160817210446j:image
バゥッ(膝を曲げてバネの力を利用しはねあがろうとするめめ)
f:id:sakamotwin:20160817210509j:image
バイッン(バネのおかげて素晴らしい跳躍力)
f:id:sakamotwin:20160817210606j:image
バムッゥゥッ
f:id:sakamotwin:20160817210656j:image
ボイィーーーン

f:id:sakamotwin:20160817210738j:image
ガッ

ふくらむちゃん思いの外弾力があって跳ね返されます。


f:id:sakamotwin:20160817210823j:image

その後も何回もタックル決め込んで

f:id:sakamotwin:20160817210946j:image
なぜなぜして

f:id:sakamotwin:20160817211017j:image
連れて帰るぅとだだをこねはじめたので、ねねは困ります。

それは壁に溶接されてるから無理だよ、とりあえず夕ご飯を食べようと。


しぶしぶその場を離れて

f:id:sakamotwin:20160817211224j:image
ひたすら茶色い食卓を2人で囲むのでした。


でもまだ元気ないね、めめちゃん。
夕ご飯食べすぎてお腹痛くなっちゃって急いで帰ってトイレに駆け込んだのはまた別に、元気ないね。


ならば、ねねは今日夕食作ったるぅ!

暑いからね、冷麺にしましょう。


f:id:sakamotwin:20160817211444j:image


f:id:sakamotwin:20160817211535j:image

おーい、めめちゃん、冷麺たべよぉーとラインすると、
「いらない」
「腹減ってない」

とつれない返事。

あ、だめだこりゃ、これ、ねねが明日の朝ごはんで食べるしかないか。

今日のまとめ
  • めめの中の根本的な悩みが解決するまでは元気でるわけもなかろう
  • もふもふの癒しパワーはそのときだけ
  • あとは飯食って寝るだけ
  • 婦人だもの、荒む日があるわけなの、しゃーなし 
ねね、めめをハピネスチャージのために海に誘ってみることにしますか。

では。