ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

【閲覧注意】怖いもの見たさでキモイ展に行ったら予想以上のキモさだった

 ねね(姉)です。

今日は午後からめめ(妹)とお出かけ。

久しぶりのお出かけ、ねねは海に行きたいと申し出ると

台風だから、と却下されます。

どこに行こうか困ったらタイムアウト東京を見ましょう。

イベント情報などがあるので定期的にチェック。

なになに、横浜みなとみらいでキモイ展やってるですと??


キモい展

これは怖いもの見たさで行くしかない!

ブログのネタになるからとめめを誘い出します。

実際虫は嫌いだし、爬虫類も、キモいと感じるタイプの婦人。

見なくていいものは見ない。
嫌いなものは食べない。 

そうやって色んなもんから逃げがちな婦人に、挑むの心を植え付けましょう。


f:id:sakamotwin:20160828224307j:image

どうやら、割と人気がある様子。
ガラガラに空いてるかと思いましたが若い人たちが沢山いました。

入った瞬間、

f:id:sakamotwin:20160828224450j:image
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ


あ、あぁぁーーーーー!

あ、あーーーぁぁーーー!!



f:id:sakamotwin:20160828224614j:image

f:id:sakamotwin:20160828224632j:image
明らかに怪訝なめめ。

この写真見返してもゾッとするねね。

もう、帰りたい。
入口で、帰りたい。

800円分見なくていいから帰ろ。

一方通行だから帰れない?


分かった。
見るよ、全部。

ここから先は手のひらを太陽にの音楽にのせてダイジェストで。



ぼくらはみんな生きている

f:id:sakamotwin:20160828232157j:image
生きているから 歌うんだ

f:id:sakamotwin:20160828232212j:image
ぼくらはみんな 生きている

f:id:sakamotwin:20160828232231j:image
生きているから かなしいんだ

f:id:sakamotwin:20160828232249j:image
手のひらを太陽に すかしてみれば

f:id:sakamotwin:20160828232312j:image
まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)

f:id:sakamotwin:20160828232336j:image
ミミズだって 

f:id:sakamotwin:20160828232353j:image
オケラだって

f:id:sakamotwin:20160828232411j:image
アメンボだって

f:id:sakamotwin:20160828232450j:image
みんな 

f:id:sakamotwin:20160828232504j:image
みんな

f:id:sakamotwin:20160828232524j:image
生きているんだ

f:id:sakamotwin:20160828232544j:image
友だちなんだ

f:id:sakamotwin:20160828232601j:image
ブルブルブル

身震いした

キモかった

吐き気もした(嘔吐はなし)


f:id:sakamotwin:20160828232647j:image
キモいを説明されたところで、やっぱり無理。

これが、生理的に無理ってやつです。

人間界で、生理的に無理と言われてる人、こいつらと同じ扱いされてます。

人として最低限のマナーと身だしなみを整えて人間界に出ていかないと、キモイ展に飾られちゃうからね。

今日のまとめ

f:id:sakamotwin:20160828232906j:image

f:id:sakamotwin:20160828232919j:image
見なくてもいいもんみたわ。ほんと。

ちなみにさかもツイン、虫食ったことあります。