ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

金曜日の夜にお届け。独身独り飯

金曜夜でも美味しく気ままに独りでご飯を食べたい。(化粧くずれて、空腹でやつれた顔を誰にも見られず食べたいものをがっつきたいという事)

 

そんなめめがお送り致します。

 

KDM(金曜孤独飯)

 

駅名 夜ご飯 ひとり

ググると出てくるのは大抵居酒屋だったり、団体とかカップル向けのようなレストラン。

オンナ独りでも入りやすいと言う情報が少なすぎる。

独りだとろくなことねぇと思うときもあります。


人が飯を食ってるときにじろじろ見るのはマナー違反 - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

本日はうどん。


丸亀製麺 飯田橋サクラテラス店 - 飯田橋/うどん [食べログ]

チェーン店は独りでも入りやすい。

が、リスクもある。

それは

おっさん

おっさんの中に飛び込む

『おい、ねえちゃん、金曜日夜ご飯の夜くらいデートでもして飯食いに行きなよ』的な視線を浴びせられる可能性がある。

 

今回は飯田橋のサクラテラスへ


f:id:sakamotwin:20160902234341j:image

夜9時ころの訪問。

空き空き。

 

なににすっかと決められず一番押し出していたとり天タルタル
f:id:sakamotwin:20160902234441j:image

婦人はお肌のためにビタミンを摂取したい。

ネギをたんまりかけときます。

 

とりのジューシー柔らか、衣のガリガリ、時間がたてば衣しっとり、美味しかったです。

 

夜景が綺麗です。
f:id:sakamotwin:20160902234735j:image

 したの人たちは金曜日の夜を楽しんでるんだろうなぁーとぼんやりしながらとり天をガフガフ食べてました。

 落ち着いている雰囲気はナイスでした。

満腹感★★★

独OK感★★★

肉量    ★★★

静かさ★★★

清潔感★★(チェーンですから)

 

食べ終わるちょっと前、がら空きの店内なのに、隣にカップルがやってきて大きなかき揚げを仲よく切り分けているのをみて

 

めんどくさそうだなぁ

とぽっと思ったのです。

かき揚げぐらいガツガツ噛みつけば良いのに。