読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

フエラムネ現象には勝てなかった

おっさん

昨日のブログのとおり、舌打ちとデスク蹴り(death donデスドン)である程度は黙ってもらえる。


激おこ女性には妖精の呪文がきくうー - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

でも今日だめだった。

 

めめは惨敗や。

 

なにが起こったか、話をお昼過ぎのねむたーい時間に戻そう。

 

キュルルルル

 

 

めめ:(ご飯食べたあとはねみたい。)

 

ピーピーピー

 

どっからともなくフエラムネのおと。

 

※説明しよう。フエラムネとは、コリス株式会社が出している真ん中に空洞があるラムネ菓子のこと。

 http://www.coris.co.jp/products/cat01/index.html
商品案内 | コリス株式会社

 

まさか、

 

 

ピーピーピー

 

低能くんが呼吸するとなる鼻。

 

きっも!

 

げろきも!

 

うわー。きもちわるっ。

 

鼻に詰まってるのなんとかしてよ。

 

もう呼吸関連なのでデスドンじゃぁ駄目だと悟った。

 

おーい

鈍器もってきてぇー

おーい、鈍器やで。鈍器。鈍器でラムネの真ん中に空いた穴つーかラムネをぶぅたたく。みたいにお前のしょーもない失敗作の鼻をぶち壊してやんよ。

 

しばらくしてタバコに出掛けて戻ってきたらピスピスピーピーピーは無くなっていた。

 

あれはどーしてあんな音を発してたんだろう。鼻水がつまってたのかな。

 

きもたん。

 

低能くん、仕事できないし、イケメンじゃないし、いつも愚痴って、いつもタバコ吸ってて、ねぇおじさん、人生楽しいことある?って聞いてみたくなったで。

 

リストラされるまで会社に居ますよ!しがみつく根性をみせるタイトル持ちの40代の働き盛り男性、……がんばれよ。とかたぽんしてあげたいです。