読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

月曜。もうしってる、だめだって。

おっさん もふもふ ババア

また月曜の帰宅ラッシュの時間に安全確認で電車が遅れている、

もうバレエに行くのはやめたくなる感じの遅延に遭遇しているめめです。

 

上野東京ライン地獄過ぎやしません?

前も書きましたが、バレエ行くとなるとかならず遅れてんの。勘弁してくれ。

 
ねねちゃんがエマージェンシィ - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 今日は口の近くに出来ていたニキビがアクシデンタリー破裂してでっかいカサブタをこしらえてためめ。

最悪

 

 

勿論、今日も低能くんは鼻鳴らしでピースーピースースーピーピースーと煩いわけ。

勿論、今日も独り言野郎ははっはーん、なるほどね、とか、あのやろう、ばかやろう、などなど煩いわけ。(40過ぎたおっさん、間違いなく中二病)

最悪

 

昨日ぬこで癒された元気貯金はすでにマイナスや。

元気なんてかっつかつなんや。

 

 

 

さ、そんなこんなで最悪の月曜。

 

もうね、雪見だいふくという食べ物が市場に出回る季節になっとる。
f:id:sakamotwin:20160926185019j:image

美味しいよね!雪見だいふく

 


f:id:sakamotwin:20160926185657j:image

 可愛いよね!白いねこのて


f:id:sakamotwin:20160926190435j:image

雪見だいふく


f:id:sakamotwin:20160926190446j:image

 ねこのて

白い丸いものを一生懸命見つめて元気を貯める婦人でした。

 

の瞬間互い違いだが向かい合わせになっているデブのおじさんがふぁーーあ

 

もこんもこんもこん

 

 

いっ、異臭

 

 

くせぇーまじでくせぇーなまぐせぇー

 

と涙がちょぴっと出かけたやっぱり元気のない婦人からの投稿。