ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

火曜日だって基本的にはだめなパターン

今日はイレギュラーだがバレエのレッスンがある。

仕事場から用事をすませ、レッスンに向かう電車が遅れている。

 

もうね、何回も同じネタなんだけども、バレエにたどり着けないのよアタシ。

昨日も遅れてたし。


月曜。もうしってる、だめだって。 - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

なんだろね。 

地獄かな。

 

電車待つ間にトイレいっとけば良かった。

 

電車が遅れているのを知っていたら、あそこでおにぎり買って食べてた。

 

と現実と絶望(夢と希望の対極)でホームにたたずんでました。

 

最悪や。

 

まぁ最悪なのはわかった。

 

どうしようもできないので耐えるしかない。

フルフル


f:id:sakamotwin:20160927193536j:image

 

 

じゃぁ最悪なので

 

気分が悪いので

 

気分が良くなる話をしましよう。

 


f:id:sakamotwin:20160927193623j:image

 かりかりのトースト。

 

めめはパンがすき。


f:id:sakamotwin:20160927193644j:image

どのパンも好きだがトーストは結構すき。

かりかりふあふあって最高だよね。

 

5枚、6枚切が一般的だが

ふぁ感よりもガリサクッっ感が好きなので8枚切の方がすき。

 

でもそれを上回る

 

10枚切

 

この前パン屋で売っているのを見かけて買おうと手に取ったのは8枚切。バカだから間違えていた。

家に帰って8の字をみて

 

アアアアーーー

 

と本気で叫んだ。

 

チキショーと思いながら8枚切1枚をトーストにしましたよ。

美味しかったけどね。今度は10枚切を買ってリベンジしたい。

 

めめがなぜガリサクッにこだわるのか、


去年の12月にプエルトリコに行き、泊まったホテルの朝食にうすーいパンがあった。それをトースターで両面を焼きバターやクリームチーズをつけて毎日食べていた。それが本当に美味しくてたまらなかったんだよなぁ。

 

トースター、ほしい。

オーブントースターじゃないパンを入れて焼けたらボゴッて出てくるの。

でも独り身だからキッチン狭いので買うと邪魔になる。。。トーストしかできないから。。でもほしいなぁ。。。

 

ちなみに

プエルトリコ、ビーチがウルトラ綺麗。
f:id:sakamotwin:20160927194305j:image

最近は荒んでる投稿しかしてなかったので

旅のことも書いて現実逃避したらえーんでないの?と思いましたとさ。

 

まぁ、いつになるかわからんが、

お楽しみにしていただきたい!

 

追記

先生、レッスンに遅れてきためめに冷たい対応。ごめんね。

そんなこんなで帰りの電車が遅延によりこれから40分ほど待たないといけないらしいり

電車のなかで。

おにぎり食べれなかったから、すごい腹へりなんだよね。。。最悪や