ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

we are the BBA

 


オンダさんに教えてもらった異性の視線を100%奪うモテテクを駆使してみた話 - ここから先は私のペースで失礼いたします



f:id:sakamotwin:20160929174454j:image
バレエの時にずっと気になってた。

それ婆臭いねと。

 


f:id:sakamotwin:20160929174625j:image

 

直接伝えられなかったからブログで言うね。

 

!!!ねねへの連絡!!!

 

それ、アラサーティ(5)がやったらヤバイやつ~~~。

 

そんなめめも左肩から左首にかけての凝りがひどい。

バスソルトをいれた風呂に入るとすううっとよくなるので、なにかツイてるのかも知れませんが、そこは深く考えない方が良いと思ってます。

ひどいこりにはロイヒ。


ロイヒつぼ膏™|ニチバン

これがよく効く。

でもシップ臭いんで寝るとき貼り、朝はがしても体臭がシップ。貼っていたらもっとシップ感でるのではがし忘れは致命的。

同僚にシップ張ってる?(ロイヒはとうにはがしていた)とばれたときは悲しくなったのでいつも香水をつけて誤魔化している。

 

おじさん通信

今日はチームの長であるにも関わらず、忙しいから、僕にはわかりません、忙しいから見れなかった、あとで見ときます、とディフェンス力に定評のあるおじさんのデスクトップを偶然みたらウィキペディアリンキン・パークを調べていた。

 

Ossan、洋楽きくのかな?とどうしてリンキン・パークを調べていたのか心底気になった1日でした。