読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

めめだって泣くときもある

こんばんは。

 

この傘がめめのスマホに当たりもう少しでスマホを落とすところだった。
f:id:sakamotwin:20161028234941j:image

 この傘の持ち方やるの男性が多いけど危ないって気付かないのかなあ、こんちきしょーめり

 

今日はハッピーフライデーだけども全く全くもってハッピーではない。

 

先週から今週にかけてバレエやダンスのリハーサル稽古があり体力的にも、精神的にも疲れた。

 

それが顔に出て、クマが色濃く、ほうれい線がくっきり。フェイスラインはたるんでいた。

 

朝起きて

なんだこの幸薄そうなBBAはぁー

とびっくりしたんで、仕事終わりに全身アロマと、小顔コルギをホットペッパーで予約した。

 120分で1万弱。

 

初めて行くところだったのでどんなんかなぁー?とワクワク。

 

着くと、

 

あんま、お洒落じゃない

 

 

というか、

 

リラクゼーションサロンとしては

 

殺風景。

 

だいじょびかな?と不穏な雰囲気を感じながら着替えて施術を受ける。

 

アロマの香りを選んだり、調子が悪いところを聞くこともなくいきなり始まる。

 

韓国人のおばあちゃん、腕力が強いからかなりゴリゴリ押してくれる。

 

ほいでこのおばちゃんがかなり上手で凝りが強い方は長めに、強めに、状態によって使い分けてくれるのだ。

 

あまり上手くない人がやると

左右均等にやったり、凝りがあるところでも中途半端に押して終わってしまう。疲れてるところを何とかしてもらいたくて来ているからそこを見つけてほぐしてくれる人はありがたい。。

 

おばちゃんの全身アロマが終わると今度はフェイシャル。

 

韓国のコルギをご存知でしょうか?

 


骨気(コルギ)で小顔になっちゃおう!コルギってなに?本当に小顔効果はある? - スリムラブ

 

圧を加え、骨を動かし血管とリンパの流れを良くする。らしい。

 

むちゃくちゃ痛い

 

 

 痛すぎて

 

 

ううあーと唸るレベル。

 

 痛すぎて

 

へへへと情けない表情で笑ってしまう。

 

 

本当に痛い。

 

 

耳の下のリンパをぐりぐりやられた時にゃぁ痛すぎてビリリーと感電したかのようになった。

 

おばちゃんがゴム手袋をしたので何だ?と思ったら

 

口に手を突っ込まれ

 

ぐりぐりぐりぐりぐりぐり

 

と口の中からもぐりぐりしてくれた。

 

むぢゃいだぁぃー

 

この時めめは泣いた。

目から涙がぼろぼろこぼれた。

 

 本気で痛くてぅーと泣いた。

 

お陰で顔が少し小さくなったのでよかった。顔もずーんと重い感じはなくなってかなりすっきりした。

効果がすぐでるので痛みに耐える価値はまぁ、あるのでは。

 

顔が痛いけど。

 

今日のまとめ

コルギは痛い

コルギは効果がすぐでる

コルギにマメに行かないと痛いとのこと

 

追記。

 

朝起きてから顔を洗うため顔を触ると、痛い。

ご飯を食べようとして口を開けようとしたら痛くて開かない。

でも顔は格段に小さくなっていた。

 

まあ、痛みも慣れるそうなので、えぇ、ちょっくら続けてみようと思います。