読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

めめとわんこ

こんばんは。

 

めめです。

 

突然ですが、めめは犬が苦手、と言うか、嫌い。(愛犬家の方にはごめんなさい)

 

何故かと言うと、

 

猫派だからです。

 
f:id:sakamotwin:20161102005619j:image
冬外猫もふもふ

 

小さい頃に犬にわんわん吠えられたことが何度もあり、散歩中の犬がいたら迂回するほど犬が怖かった子供時代。

 

子供の頃のトラウマのせいもある

 

最近のハロウィンのお陰で沢山食べ過ぎたスィーツ。
f:id:sakamotwin:20161102005504j:image

 セブンイレブンのケーキはかわうまだった。


f:id:sakamotwin:20161102005604j:image

メゴっ

 ※猫好きだけど猫モチーフならなんなく食らうよ。

 

そういえば先週もしこたま生クリーム食ったな。

f:id:sakamotwin:20161102005914j:image

と言うわけで、この前に行った韓国エステでニキビケアの施術を受ける事にした。

 

ドアに手をかけると何か違和感。

 

ガチャ

 

ワンワンっ

 

 

 

いぬがいる。。。

 

エステティシャンのわんこらしい。

 

イイイーとなりながら施術をしてもらうものの

 

ガルルルルーウーーーーとおもちゃで遊んでるわんこ

 

ねぇ、それ怒ってんん?グルルラルルーーーーっと唸ってんの怒ってんん?

ビクビクしながら目を閉じたまま施術を受けるめめ。ハラハラしてリラックスできん。

 

無事に施術が終わり着替えていると、

テテテとわんこが寄ってくる。

 

ウゲッと思いながら

ワァーカワイー、ワンチャンスキナンデスゥーワンワン!

と台詞を吐きながらしっしっとこっちくんなと態度で示す。

 

お茶が出されそれを飲んでると膝の上に乗ってくる。

 

イイイー

 

『キャッアツイアチャコボレチャッタラコワイヨォ』

とわんこを心配するふりをしてめめから遠ざける。

イイイー

おもちゃをもって来たのでぽいっと遠くに投げて遠ざける。

イイイー

また来たので『モウイッカイイクヨー』と近寄らせない。

イイイー

『カワイーキャッキャッ』

なてなでするもそのあとにウエットティッシュで手をごしごし拭く。

 

最後に『ワタシイヌスキダカラアソベテタノシカッタデス』と言って帰ってきた。

 

 

めめは犬が嫌いな意地悪くそばばぁと言うレッテルを貼られたくないため猫を被った。

 自分はある程度偽ろう。その方が上手く生きていける。

 

 

そんなときは美味しい卵を買って卵かけご飯を食べるのが吉。

 


f:id:sakamotwin:20161102012138j:image

 

卵かけご飯さいこー!

 

以上エステのお陰で顔が赤らんでてかてかのめめでした。