読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

knotfest2016と重なるBBA生誕記念日

こんばんは。

めめです。

 

さかもツインは11月6日が誕生日。

てめぇらの誕生日なんて知るかっつーコメントが聞こえて来たらそっと耳を塞ぐことにします。

 

さかもツインは今日もツインのペースで生きている。

 

 

うっかりノットフェスに行ってました。


KNOTFEST JAPAN 2016 -ノットフェス・ジャパン-


f:id:sakamotwin:20161106182559j:image

 今日で32歳の絶妙なお年になったアラサーティ(5)

旦那どころか、彼氏もいないから

ひとりでヘヴィメタル聴きに行く。

 

ねねはねねでどっかをほっつき歩いてる。

お互い彼氏いない同士ふたりで行動すれば良いじゃない?寂しくないでしょ?

と言うアイデアもあるかもしれない。

 

でもめめはスリップノットを観たいし、ねねはヘヴィメタルなんて聞かないから誕生日遊ぼうと言うやり取りせず

『あんた誕生日なにすんの?』

『ねね京都』

『めめ幕張メッセ

『ほーん』

 

…会話終了。

 

てな感じで今日を迎えた訳です。

 

運悪くめめは強度の打撲によりよちよち歩きしか出来なくなり、土曜日はヨガとバレエに行く予定をキャンセルし実家で甥氏と姪なの夕飯風景を観てナンバー3(生まれたての甥)を静かで可愛いなと思い過ごしました。

 

そのあとは家に引きこもりすやすや寝て今日の昼下がりから、えっちらおっちら海浜幕張幕張へ。

 足の調子も戻ってきたのでハッピー。

 

 4時過ぎに会場につき、Lamb of Godを後方から観る。

終わってトイレに向かったがトイレがものすごい行列だったことと、フードコートがあまりおいしそうじゃ……、サマソニとは違うなぁと思いました。

2ステージしかないからね。

 

MAN WITH A MISSIONをモニターで観ながら

狼の口元は写さないんだなぁとしみじみ。

次はMarilyn Manson

今回は包丁マイクと竹馬パフォーマンスしてくれた。

アラフィフのマンソン様、ちょっと身体がでかくなって、二重顎になっていたけども、最高でした。

 

最後はめめのお目当て!

 

Slipknot

幕が張られドキドキしながら登場を待ちます。
f:id:sakamotwin:20161106230700j:image

 

足が痛いんで後方から観ていたものの後ろもすごい熱気で軽いモッシュが起こり避難。

いやー熱すぎ!

遠かったので生での人物確認はほんのちょこっと。

でも一目見れるだけでも最高。

 

 ヴォーカルのCoreyは沢山日本語を使ってくれるファンサービス。

Chrisのお鼻がみょんみょん思いの外動いてるのに萌え。

めめの大好きなMickがずばんっとちょうどよく見えたときにゃぁ涙が出そうになるくらい感動( ´∀`)/~~

Vermilionや psychologicalとめめの大好きな曲が流れた時にゃあ

 

ふおおおおーと

お一人様で叫びましたよ。

 

最後はこんな感じで幕が閉じていきます。


f:id:sakamotwin:20161107001318j:image


f:id:sakamotwin:20161107001328j:image


f:id:sakamotwin:20161107001338j:image

 

ふぁっきん、

まざふぁかー、

てんきゅーとーきおー、

を沢山耳しためめの中で最高の誕生日でした。

 

あんたひとりでなにしてんの?

誕生日にひとりでノットフェスなんて女子として終わってるよと言われようがめめは気にしない。

 

だって自分のペースが一番楽しいもの

 

自分のペースで楽しんでいたら

指差してるところが打撲したところだけど、

足首が真っ黒になってました。

f:id:sakamotwin:20161107002316j:image

 

あぁーマンソン様のお色直しで出てきたときの顔色そっくりだぁーと

ヘヴィメタルを聞いているので落ち着いた気持ちになるめめでした。