読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

どうかしてたな、めめは。

こんばんは。

めめです。

 

バレエの発表会も終わり、ほっとしています。

皆さま、緑の衣装関連でお見苦しい所をお見せしてしまいましたね。


f:id:sakamotwin:20161206004832j:image

青、ピンク、白、綺麗な緑のチュチュが並ぶ中不思議な婦人が紛れてます。

圧倒的違和感

カイジの世界だったらバックにざわ…ざわ…と書かれるでしょう。

良かったね、ねね。もう終わったよ。

 

さっ、そんなこんなで今日はもう稽古に行かなくてよいので家で炊き込みご飯を作ったらおもいしこ焦がしたのでねねといっしょに明日のご飯にしようと思います。

 

今日はHuluで映画を観たのですが

 

道化死てるぜ! https://g.co/kgs/Pn0gmH 

とんでもねぇやつでした。

 

死んだピエロが生き返り、自分が死ぬまえにイタズラをした子どもたちに復習をしていくと言うストーリー。

ぐっちゃぐちゃ、スプラッター映画なのでストーリーよりも

血しぶきぷしゃ感がものすごかったです。

腸でバルーンアートが始まったり、脳みそをアイススプーンでえぐったり。

この映画で1番話題になるのは、風船を膨らますもので頭をぱーーーーんと破裂させるシーン。

なんかok goのone the momentみたいに色々ぷっしゃーってなっていてアーティスティックな感じです。


OK Go - The One Moment - YouTube

 

 見終わった後はもちろん、なんでこんなの観ちゃったかなーと言う観るんじゃなかった感でいっぱいした。

やっぱりアラサーティ(5)にゃあ刺激が強い。

 

スプラッター映画より猫の動画観れば良かった。たまに映画選択をしくじるときもあるがそれはそれでしかたない。

 

そんなときは焦げた飯を食べ、焦げた鍋を放置して寝ることにする。