読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

さかもツインから新年のごあいさつ

さかも一族 ババア

 


f:id:sakamotwin:20170101141829j:image

ハイッこっち向いて~


f:id:sakamotwin:20170101141925j:image

チラッ

 さかもツインのように仲良しなライオンです。

 

明けましておめでとうございます。

昨年はさかもツインブログを読んでくださりありがとうございました。

今年も埼玉の片隅からほよほよーとひっそりブログを書いていきますので、暇なときにでもチラッと見てくださるとさかもツインは嬉しくてわくわくするでしょう。

どうぞ宜しくお願いします!

 

※パントン社が決めた2017年の色、緑色を着用したねねが2017年の幕開けをニコニコお知らせしてくれていますね。
f:id:sakamotwin:20170101100159j:image

昨日、姪なはドレスがないと結婚出来ないと言っていましたが、めめはドレス持っているんですよね。

あれ?可笑しいな。厄年だからかな。と目頭からつつーと涙が流れていました。

 
2016年の終わり - ここから先は私のペースで失礼いたします

ドレスはまだクリーニングに出していません。

結婚予定のないアラサー独身OL、ウェディングドレスを買う - ここから先は私のペースで失礼いたします

  

昨日は年越しそばを一族で食べ、今朝は雑煮を食べ食事の世話に追われていたねね。

家仕事はやっぱり大変なのです。

 

甥氏と姪なはパワーが有り余り元気一杯です。

暴れる甥氏と姪な、言うことを聞かない甥氏と姪な、喧嘩する甥氏と姪な。

ついにぶちギレたねね、甥氏の頭をわしづかみし、説教をします。

恐怖で涙が流れた甥氏、調子にのり甥ちゃんがわるぃーと言う姪な、女子っぽく陰湿に怒るねね。

さかも一族はカオスでした。

 

その後、拗ねた甥氏に見せつけるように姪なを可愛がるねねは陰湿だなぁと笑ってしまうめめでした。

 

 子どものパワーには太刀打ちできません。
f:id:sakamotwin:20170101215043j:image

 ※ねんねこ大使館でねんねこするめめ

 

 今日の昼は出先で一族で餃子をつまみました。

車内では

ねね:げぇふふふぬぬぬぬ

 

もこんもこん

 

……

 

めめ:くっせぇーわ

 

ねね:炭酸水のんじったからゲフゲフ

 

 

と餃子を食べたあとに炭酸水を飲みゲップ製造マシーンになったねねは新年からやらかしています。

 

後厄のさかもツインの2017年もお付き合い頂けるとこれ幸いてす。

 

 このまーましゃん(ポニー)のようにツイン共々ぼんやりしたり、寝転がったり、2017年もまた、私のペースで失礼します。

f:id:sakamotwin:20170101222754j:image