ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ピンクモンスター

今日はほくほくですねー。

お陰でホホバオイルが溶けていました。


f:id:sakamotwin:20170130141304j:image

でもお日様はちょこっとしか出ないし、コンクリの室内はやっぱり寒いのです。

 

 年初にめめはチャコットの福袋を姪なに買い良いました。買い物をしたなと思いました。


運試しだよ!チャコット2017年の福袋を買ってみた - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

福袋ばんざーい!

他の通販でも福袋を販売していたのでめめは10000円の福袋を購入しました。

 

人気があるようで届いたのは注文をしてから3週間後でした。

 

届いたのはレオタード2着とショートパンツ、巻スカートの4点でした。

 


f:id:sakamotwin:20170130142955j:image

 伸びるよね、このショートパンツ。。。と不安になるめめ。

ピンクの巻スカートとエメラルドグリーンのレオタードも使わないなぁとしょんぼりします。

がっかり

本当にがっかりなラインナップですが買っためめがいけない、反省しました。

 

ですがそのがっかりの中にキラキラッときらめくものが。


f:id:sakamotwin:20170130143034j:image

 

 ショキングピンクと黄緑のパイピングかよよよよよよよおおおおおおおおおおおおおーーー!

 

びっくりしました。

 

後ろ姿はセクシーにってぱっくりあいています。
f:id:sakamotwin:20170130144004j:image

 

あーあーあーあー。

 こんなん、ARuFaさんしか似合わないと思いたいです。

 

ARuFaさんの不思議な世界が見れるブログ。

 
ARuFaの日記

 

ピンクのレオタードのARuFaさんをご覧あれ。

 
お久しぶりの更新! ~メチャクチャたくさん記事書いてました~ - ARuFaの日記

 

さぁ、こいつをどうすっぺかーと頭を抱えためめでした。


f:id:sakamotwin:20170130145531j:image

 

はぁー。

 

 

欲しい人に譲ります

お問い合わせ、お待ちしています。