読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ライフハック!寒いけどアイスを食べたい時は

2月真っ只中の雪も降ったさいたまに住まうさかもツイン。

孤独とコンクリアパートが体感温度をますます低下させるが毎年の事なのでとりま耐えるっきゃない。

 

 

そんな冬シーズンは美味しいアイスが沢山発売される。

 

こたつでぬくぬくや、暖房の効いた部屋でぬくぬくしながら食べるとか

 

あまっちょろいですよ

 

だめ、だめだめ!

そんなことしたらやみくもに暖房費がかさむよ!

 

アラサーティ(5)の婦人なら

 

 

アウトドアでアイスを食べようよ

 

f:id:sakamotwin:20170211142725j:image

さみぃーガクガク

 


f:id:sakamotwin:20170211143622j:image

ピタッ

 

最近出たガリガリ君リッチ黒みつきなこもち130円、156キロカロリー。


ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち(棒)|赤城乳業株式会社

桔梗信玄餅をイメージしたお味とのこと。

 


f:id:sakamotwin:20170211143703j:image

もちもちのもち部分はすごく美味しい。

 

 

暗い夜道で独りでアイスをむさぼるのはなんとも言えない、世界を独り占めしたような気分になって楽しい。

 

アイスは一口めが知覚過敏で心臓がドキッとするから心臓が弱い方はやめておいた方が良いと思う。

 

どうせ何しても寒いんだから寒い中であえて食べたいアイスを食べるのもありっ!

 

ぜひお試しあれ。

 

こちらのガリガリ君はとても人気らしいので売り切れる前にダッシュでコンビニに行ってみてね!