読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

飛行機が嫌いなねねは帰路の飛行機で駄目になった

こんばんは。めめです。

 

さかも一族、無事に鹿児島から帰ってきました。

 

おやっさんはもう甥氏と姪なは1ヶ月遊びに来るなと言い、ねねは甥氏なんなんだよ!と愚痴り、めめは帰ってきてから途中休憩ふくみ12時間以上寝ていました。

こどもパワーはすごいもんです。子育て中の親御さんを尊敬します。


f:id:sakamotwin:20170322033725j:image

羽田空港からモノレールに乗る移動の際、カート侵入禁止のポールに鼻から突っ込み流血した姪な。良い感じに一族の笑いをとっていました。

姪なは薄汚れたユニクロのダウンをいつもしゃぶっていてお腹を壊さなかったのが不思議でした。

こどもは意外と頑丈だと言う事を学びました。

 

さ、ねねの話に戻りましょう。


飛行機が嫌いなねねと飛行機に乗ってみた - ここから先は私のペースで失礼いたします

 こちらにもある通りねねは飛行機が嫌いです。

行きは案外平気そうだったので帰路も問題ないだろうと思ったらまさかの悪天候でした。

揺れる旅にお尻がきゅーとなるレベルの揺れでした。




f:id:sakamotwin:20170322040224j:image

これだめなやつーと震えるねね。

めめはBBAの意地みせてやってと思いましたがねねは駄目なようで


f:id:sakamotwin:20170322040317j:image

毛繕いをする猫の物真似をしていました。


リバースすることもなく羽田のモノレールに乗ったら落ち着いていたので良かったです。


f:id:sakamotwin:20170322040413j:image
飛行機だめだ、途中だめになるかと思ったと語ったねね。

今年はふたりで台湾にでも行きたいなぁと思っていましたがそれは実現出来ないなとちょびっと悲しくなっためめでした。