読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ポップアップトースターであると良いよ

こんばんは。めめです。

 

 

今日はなんだかおしりの皮膚が痒くてなんだろなぁと鏡で見たらかさぶたになった傷がありました。

どうやら鹿児島旅行の温泉で岩場やら温泉の成分が固まったガビガビでうっかり傷つけてしまった模様です。

痛みに気づかす、かゆみで気づく。

BBAの皮膚は鈍感で嫌になりました。

 

さてさて、

めめの家にはポップアップトースターがあります。


f:id:sakamotwin:20170323232439j:image

米よりパン派のめめは独り暮らしなのでオーブントースターとポップアップトースターはどちらも置けません。

それでもなぜポップアップトースターにしたかと言うと、

 

ロマンチックだからです。

 

こどもの頃、何かのアニメを見ていてポップアップトースターでパンが出てくるシーンがあり洋風な暮らしに憧れていました。

それからポップアップトースターにずっと憧れを抱き購入しためめです。

 

海外へ旅行に行き、実際にポップアップトースターを使いガリガリのパンをザクザク食べてとても美味しかったと言うこともありポップアップトースターを買うことにしました。

ポップアップトースターを購入してからはトーストの美味しさを楽しんだり、ランチパックを炙りホットサンドぽくしてみたりと何かと楽しんでいます。

 
f:id:sakamotwin:20170323200039j:image
トーストは本当に美味しいです。

 

熱源が近いこともあり、外はザクザク、中はふわふわのままパンを楽しむ事が出来ます。

パンがパサパサにもなりにくいのが良いです。


f:id:sakamotwin:20170323195831j:image

 ランチパックはホットサンドの様になりとても美味しくホットサンドメーカーは買うことを止めました。

 

 

ピザトーストやお餅を焼けないと言う欠点もあります。

 そんなときは諦めるしかありません。そこはもう仕方ないと腹をくくっています。

 

ポップアップトースターに入らない厚いパンはどうするか、

めめはコンロで炙ります。

f:id:sakamotwin:20170323200736j:image

外はガリガリになりますが中は温まりにくいので電子レンジで20秒ほど温めてからの炙りだとちょうど良くなります。

f:id:sakamotwin:20170323200812j:image

 

パンラヴァーにはおすすめポップアップトースター、購入を検討されているなら思いきって買ってみてはいかがでしょうか?

きっとガリガリふわふわライフを楽しめると思います。