読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

きゅうりのキューちゃん

こんばんは。めめです。

 

天気の悪い日が続きますね。

めめはただひたすらだるだる寝込んでいたので布団がもあーんかほっています。気色悪いです。

自分から出たかほりなので悲しいもんです。

ああ、布団干したい。

晴れるのを待つしかない週末は

 

スーパーをうろついてました。

 

偶然目にした

f:id:sakamotwin:20170326221321j:image

キューちゃん、パクチー味です。

 5月までの期間限定フレーバーでございます。

パクチニスト、パクチーラヴァーのみなさま、スーパーへお急ぎ下さい。

 

 

ねねはパクチーが嫌いですがめめは大好きです。


嫌いなものを越えていけ~パクチー編~ - ここから先は私のペースで失礼いたします

ブログの通り2016年は何をしてもパクチーを克服できなかったねね。

 

 

ジップロックにあけたらパクチーのかほりがかすかにしてきました。
f:id:sakamotwin:20170326230144j:image

ほう、これは良い。

 

塩分が高そうなので今回は豆腐にかけました。

 


f:id:sakamotwin:20170326230305j:image

ボリボリ

 

 

ちょっとかほるパクチー、100%パクチーではないさりげなさ。

 

ボリボリ

 

うむ、これは美味しい。

 

ご飯にかけて食べたら美味しいだろうし、カレーにそえても美味しいだろうなぁとキューちゃんパクチー味の素敵さを考えてます。

 

是非お試しあれ!