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ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

サラダチキンをやめてレバーにしてみた

こんばんは。めめです。

 

最近流行りのサラダチキン。美味しいけど、しょっぱい。

塩気強いからBBAの口にあわぬ。

炭水化物を抜きたいから肉だけお手軽に食べたいのに、ご飯が食べたくなる塩気。

 

そんなBBAにぴったりなのが

レバーです。

 


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レバーの形は個性豊かなので真空パックになるとパッケージが読めなくなります。

 

 
グリーンマーク スモークレバー200g|信州ハムショップ

100グラムで198キロカロリーでした。

 

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ビリビリ

 


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ぱかっ

 


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むしゃあ

 

 

レバーは美味しいし、塩気も強くなくてちょうど良い!

100グラムは満腹感でいっぱいになります。

栄養価も高いのでサラダチキンより良いかも。

貧血気味の人はスモークレバーを食べてみては?

ちなみにレバーは脂溶性ビタミンを含んでるから毎日は食べないほうが良いよ!