読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

パンケーキはクラシカルなものが一番だよ

こんばんは。めめです。

 

ミュシャ展の後、せっかく遠くの六本木に来たのだからとおしゃれなカフェでパンケーキを。


f:id:sakamotwin:20170419020137j:image

 マカデミアナッツのパンケーキ、1,200円


f:id:sakamotwin:20170419020231j:image

ソースがつやつやしています。

美味しそうでしょ?

ノン…パンケーキがぱさぱさしていてあまり美味しくなかったです。

ナイフで切るとポロポロしてしまいました。ふわふわで売りのお店、こんなんふわふわなんて言えねぇよ( ノД`)…

生地が重要なパンケーキを甘いソースを付けても駄目なのです!

 

おしゃれでしょ!ここでご飯食べたらおしゃれなのよと言う雰囲気を埼玉県民のめめは感じながらモソモソ食べ出てきました。

 

 

パンケーキはこのようなシンプルなものにバターとシロップをかけて食べるのが一番だなぁと思いました。

f:id:sakamotwin:20170419021134j:image

 

埼玉県民のBBAは六本木でおしゃれなパンケーキではなく、相応の物を食べるのが良いと思い知らされためめでした。

コーヒーも頼んだので1,700円を払い出てきました。ええ、良い勉強になりましたとさ。ちゃんちゃん。