ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ひとりで帰る能力はあるか

こんばんは、ねね(姉)です。

今日は飲み会に行ってきましてね、

f:id:sakamotwin:20170610234600j:image

ヨーグルトのお酒が出てきたんですね~!

そりゃあもうとてつもなく美味しかったです。びっくりした、永遠に飲んじゃうやつ。おいひぃおひぃ、って飲んでたらいつの間にか結構酔ってもう眠たいんですね~。

 

酔いよ、さめよ、なんて言ってさめるものでもないじゃないですか。

 

だから脳ミソとろとろにとろけた気分で終電ちょい手前に乗って帰るんですよ。

 

もういっぱいいっぱい。

 

寝たいし、寝たい。

電車乗るのもめんどくさいから寝たい。

 

電車に乗ったら座れたハッピー、だけど、眠い。寝たら終わり、エンドレスな電車ワールドへ、お好きなだけおねんねしてね、とかない。そういうの、ない。

 

電車は終点と終電があって永遠には乗れない。

降りなきゃいけないときが来るのだ。だから今ここで寝たら終わりだ。

ブログを書いてなんとか頑張って帰ろう。

 

アラサー独身女子のひとりで帰る流儀です。

 

ひとりでタッチアンドゴーする能力はあるか

ひとりでトイレに行って用を足す能力はあるか

女子といれと男子トイレ間違えない能力はあるか

 

あった。よかった。能力高い系独身女子になれた‼

 

ここから先も無事で帰れたらご褒美にチョコレートひとかけだけなめよう。

 

よし、頑張れそうだ。


f:id:sakamotwin:20170610235501j:image

少しだけ夜の風がふく初夏の夜好きだなぁ。

阿佐ヶ谷飲み屋街おもしろかったからまた今度いこうっと。

 

(追記)

無事に帰宅できましたが、飲み会の〆のチャーハンを食べられずに帰ってきたので、そういえば夕飯食えてないやと思いながら納豆薪を買いました。久しぶりに食べた納豆まきはおいしかったです。