ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ロシアのイケメンに恋をしている

 こんばんは。めめです。

 

モンゴルから帰ってきてロシアンポップスが無いのが寂しい。

 

不思議なメロディーとロシア語の響き、そしてキテレツなMV。

 

めめがびっくらこいた二人のアーティストを知ってもらいたい。そんな気持ちからロシアヒットチャートTOP100を全部を聞きアーティスト名をググりYouTubeで検索すると言う地味な事をして見つけ出した。MVはくすっと"おそロシア~"と笑える。

 

 

Philipp Kirkorov

50歳の身長198㎝巨人ロシアンシンガー。恐ろしい程の眼力に吸い込まれそう!

ボリュームがありえない髪型とお髭が胡散臭さを漂わせている。

"Филипп Киркоров - Химера (Official Video 2017)"


Филипп Киркоров - Химера (Official Video 2017) - YouTube

 こちらのMVは日本かな?でも中国っぽいよね?とアジア文化をウルトラアレンジ?したまさにおそロシアな作品だとめめは思う。

 

Артур Пирожков

こちらはGoogle先生に聞くと

 
f:id:sakamotwin:20170617232310j:image

コメディアン?

 

 どうやら俳優、コメディアン、シンガーとしてマルチに活躍している42歳の悪顔ダンディー

 "Артур Пирожков - #какчелентано"


Артур Пирожков - #какчелентано - YouTube

奇妙なステップが素晴らしい。とにかくニヤついてしまう。

謎の顔の表情は流石のコメディアンの為せる技。シリアルを食べてる時の"悪"って顔が好き。

 

おそロシアンポップス。

おそロシアンメールアーティスト。
今度はガチでロシアに行ってみたいなぁと思うめめでした。