ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

生玉ねぎ食べたから。

こんばんは。めめです。

 

週末にわくわく広場に行き美味しそうな紫玉ねぎ(生食がおすすめ)を買ってきました。

 

生玉ねぎは血液をさらさらにしたり、栄養がいっぱいだったりと身体に良いとの事なので塩とごま油でパクパクしたんですね。とても美味しい。

 

そしたらね、

 

 

息くっせぇー

 

  • 牛乳で胃に膜を張ってから食え
  • リンゴを食前に食え
  • コーヒー、緑茶を飲め

など臭いを防ぐ方法が色々ありますが

 

どれも全然効くと思えません。今日コーヒーをがぶ飲みしたらただトイレが近くなっただけ。玉ねぎ臭は緩和されませんでした。

どうやらこの玉ねぎ臭は16時間は持続するとの事なので時間が過ぎるのを待つのみです。

 

昨日の夜に食べた生玉ねぎ。そろそろ臭い消えるよぉ~て頃にバカめめはまたもや生玉ねぎを食べてしまいました。


f:id:sakamotwin:20170622000415j:image

炒めた飯、の左後ろにあるのがサラダ。キャベツと玉ねぎとチリソース。

チリソースと生玉ねぎの辛味が良い感じで美味しい。

 

むしゃむしゃ

 

そしてめめの口はまたもや臭くなっていくのでした。

 

食後にミャンマーミルクティーを飲んだらあまりの美味しさに感動しました。

チャイ難民のねねに飲ませたい味でした。

ミンガラバー 駅前店

食べログミンガラバー 駅前店

ここのミルクティーは濃くて本当に美味しいのでおすすめ!

 そんな濃いミルクティーも玉ねぎ臭には太刀打ちできずめめの口はまだまだ臭いです。