ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

アメリカンドッグは作れる

こんばんは。めめです。

 

髪の毛を切りました。夏なんてさっぱりしてきました。
f:id:sakamotwin:20170625211901j:image

植物と会話している凄腕美容師K江。

 

その帰りにわくわく広場でWKWKしてきました。さかもツインはわくわく広場がだあーいすき。


新三郷でお買い物するならIKEAとわくわく広場に行くと満足度がはねあがる - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

でコンフェルパン🍞を購入していてこれにチーズとハムをのせてオーブントースターで炙りました。適当にのせるだけのお手軽おめし。


f:id:sakamotwin:20170625213223j:image

 

コンフェルパンは甘みがあり決め細やかな生地なのでこんがり焼くとサクサクしています。

そしてハムとチーズのトッピングが美味しいー。

 

はもはも食べていると

アメリカンドッグを食べている錯覚に。きめ細やかなコンフェルパンサクサク感がアメリカンドッグの皮に。甘い味わいはアメリカンドッグと完全に一致したのです。

 

めめは人生の中でアメリカンドッグを食べて食中毒にあったのでもう2度と食べることはないと思っていたアメリカンドッグ。

またかこんな形で楽しめるとは。

アメリカンドッグよりも低カロリーなので新三郷のWKWK広場に行ったらコンフェルパンを買ってなんともない西友で買ったハムとチーズをのせませう。

そしたらね、アメリカンドッグの夢を見れますから。