ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

プロポーズされるならハチャメチャが良いでしょ

こんにちは。めめです。

 

突然ですがテレビ東京午後のロードショーはお好きですか?

無職バイト生活のめめは午後のロードショーを観ながら朝ごはんを食べたり家事をすることが多いです。なんとなーくかけて観てしまうしまう番組なのです。

 


テレビ東京 CINEMA STREET 午後のロードショー:テレビ東京

 

金曜日はサメ

 

と言うことで今日はシャークネード サメ台風2号
SHARKNADO 2: THE SECOND ONEを放送していました。

 

ご飯を食べたり洗濯物を干しながら観ていましたが、サメとトルネードがニューヨークを襲うと言うB級パニック、クソコラ級CGの映画です。

 

トルネードの中にサメがいたら、サメが人を襲ったら、

 

トルネードの中にサメなんていない

サメ水中から出たら死んじゃうよ

 

と突っ込みたくなる気持ちを押さえながら観ると集中できるでしょう。

 

ちょっとネタバレ。

ビルの屋上で飛んできたサメをやっつけたら死骸の中から指輪をつけた人の手が出てきて指輪だけ取り、主人公キャラがヒロインにひざまずきプロポーズする。

と言うシーンがあります。

プロポーズそこでする?

結婚してくれと血まみれの主人公。

プロポーズサメをぶったぎったあとにする?

周り血飛沫やらサメの死骸があるけど。

プロポーズ血まみれの誰かの指輪だよ。

盗んだ指輪だよ。

プロポーズなのにロマンチックどころかブラッディデンジャラスや。

 

でもこんなブラッディなプロポーズある意味印象に残って、気持ちが高まってオッケーしちゃいそうですね。

高級な所でディナー、そしてサプライズ的にプロポーズってありきたり。映画でも観たことありがち。

だったら血みどろで生き抜いた証にプロポーズされたい。いや、やっぱりそんなところでされたくないけど、サプライズ度は120%ですね。

 

 今日は七夕でロマンチックな気分になればよいものの、ブラッディなプロポーズも良いなと思ったロマンチック度マイナスの元気なめめでした。