ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

戦う女。

こんにちは。

暑い日が続いて朝ごはんをぼえしちゃうめめです。

つまりは夏バテ。スタミナがあるものを食べなきゃいけないなぁと思っている今日この頃です。

 

昨日はバイトが11時頃に終わったので、松屋にでも行って牛丼でも食べるかぁ~と思って職場を出ようとするとゴキブリが。しかも5センチ級のヘビーなやつが。

 

『おわーーー!』

 

昔のゴキブリだったらさ、逃げるじゃん。人の気配を感じて。さかもツイン母はいつも『ゴキブリどこ行った?』と地獄の使者のように逃げた獲物を追い回していたよ。

2017年のゴキブリは堂々としてらっしゃる~。逃げてくれない。動かない。めめに動じない。

このままゴキブリが過ぎるのを待とうと思いしばらく別の部屋でスタンバイしていました。

 

そしてさっきいた場所をチラッと見るといなくなっていたので良かったぁと安心して外に出ようとすると

 

玄関にいる!

 

 

ドアを開けたらいた。

 

え?ちょちょ。なんでそこにいるの?

そこさ出口でめめがでなきゃいけないところなんだよね。

 

ゴキブリを乗り越えてドアを閉めるとゴキブリ真っ二つに潰れると言う地獄が待っている。

 

どうする?どうするのめめ?

 

 

→ファブリーズを撒いて外に逃がそう!

 

しゅしゅ。

 

ゴキブリ室内に舞い戻ってきた。

 

 

しかも身体が濡れてひっくり返しになりゴキブリ体操をしている。

 

ギョエー

 

もう殺すしかない。

 

 

ゴキブリも『帰るなら俺の屍を越えて行け』とゴキブリ体操をしながら言っているように見えた。

 

 

めめはゴキジェットでしゅーーーとゴキブリを殺した。

 

めめは潰して殺すと言う機能はついていない。

ケミカルでしか戦えない。

 

ケミカル効果で無事にゴキブリを殺しゴキブリを袋に入れてゴミ箱に捨てた。この作業が一番嫌なんだ。キモいから。

 

でもやれた。めめはやったのだ。

 

30分程の格闘で食欲も時間もなくなり松屋には行けなかった。

 

 

 

さかもツインの夏。

 

ゴキブリと戦うなつ。

 

叩くねね。

ケミカルめめ。

 

ふたり合わせてゴキブリ殺しのさかもツイン。

 

今後とも宜しくお願い致します。