ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

オーバーキルだよ。あまーい❤️中川ホメオパシー先生

おはようございます。めめです。

 

7月29日に行われた干支天使チアラット実写化試写会。

 
オーバーキルだよ。チアラット。 - ここから先は私のペースで失礼いたします

 その後、行われた打ち上げにもねねとめめは参加させていただきました。

 

今日は、

めめは見た!試写会後の打ち上げで見た中川ホメオパシー先生。

をお届けします。

 

 

試写会で結構やられていて、大雨に降られ移動中に転んだめめ。

色んなダメージ(致命傷は的場先生のズキューンのカメラ目線)によりテンションが振り切れて無の境地にまで行ってしまいました。

 

 

会場に着くと既に沢山の人がいて、挨拶と乾杯が行われました。

写真は公開出来ませんが、わいわいとしていてむちゃくちゃ"PARTY"でした。

監督、中川ホメオパシー先生、出演者の豪華メンツを撮っていると女優陣の隙間から顔を覗かせる的場先生はシャイニングのジャックニコルソンのようでした。
f:id:sakamotwin:20170801054426j:image

※イメージ

 

小林先生は目がね、ちょっと死んでいたのですが康芳夫さんが隣にいてダブル視線が定まらないアイになっていました。

 

女優陣はとても可愛くニコニコ笑顔とその後ろの男性陣の怪奇な空気は化学反応が起きて会場が木っ端微塵になってもおかしくなかったのではと思っています。

 

生身の中川ホメオパシー先生。

きっと36度位の体温の中川ホメオパシー先生。

きっと酸素を吸って二酸化炭素を吐く中川ホメオパシー先生。

肌色の中川ホメオパシー先生。

 

中川ホメオパシー先生、私と同じ人間なんだぁと思い心臓がバクバクしました。

 

干支天使チアラットを産み出した奇才中川ホメオパシー先生。身体の色が変だったり、サイボーグでどこかがメカだったり、宇宙人に連れ去られて人体実験の跡があるなどなど、如実に人間とは違う!と言う外見ではなかったです。

普通の人の姿をしていて、普通のお洋服を来ていて逆にそれはそれで何かの皮を被っているのでは?と勘ぐってしまいます。

 

歓談タイムになりねねと唐揚げを食べたり後方で二人でもにょもにょしていると

中川ホメオパシー先生が

 

こここ、、、降臨~~~!

 

そしてさかもツインにサイン入りの珍書を持ってきて下さいました。


f:id:sakamotwin:20170801061513j:image

さかもツインの家宝にします。

 

写真撮影の時にセック○が見えるように本を抱えていたら的場先生が、こっちを向けた方がもセ○クスが見えないように直してくれました。

 

 

なんてジェントルマンなのぉー

 

ジェントルマンー

 

ジェントルマンー

 

紳士的な先生にこれまた致命傷を負わされました。

的場先生と小林先生のやり取りも可愛くて、

唐突に小林先生のクチビルをめくる的場先生。「歯がかけているでしょ。」と斜めになった小林先生の前歯を見せてもらったさかもツイン。

幼稚園来の仲なので何でも知っていると言う深い歴史のある友情、仕事仲間の絆に涙腺がじんわりしました。

 

小林先生と担当のK本さんともお話する事が出来たので観察していると

K本さんは小林先生のビールを持ってきたりと、の保護者のようでした。

 

少しの間お話をさせていただき、中川ホメオパシー先生についてわかったことは

  • 二人とも人間
  • 二人とも体毛が薄い
  • お肌が綺麗
  • 的場先生はふっさふっさの髪型だが湿気でその髪型は変化する
  • 小林先生はバリカンでお手入れしている坊主でシャンプーは使っていないようだ(髪が長ければシャンプーするそう)
  • 二人ともとても素晴らしい人格。ジェントルマン。

 

もう夢の中にいるような時間でした。中川ホメオパシー先生、どうもありがとうございます。

 

その後はツイッターで知っている人とお話をしたり挨拶をして実物にお会いできたのは楽しかったです。

 

素敵な会も終わりになり、めめは廃人になりました。それほど刺激の強い、ドラッグ的なイベントでした。また何かの機会があれば中川ホメオパシー先生と同じ空気を吸いたいです。それだけでカッキーンとキマるので。

 

ねねは帰りにセック○と帯に書いてある本を電車で読もうとするのでそこは止めておきました。ねねが一番モラルがない