ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

かなぶんが来ます~レノアデオドラントビーズ使用レビュー~

こんにちは。めめです。

 

 レノアデオドラントビーズを試供品で1回分いただき、洗濯物のかほりがとても良くなったので購入しました。


デオドラントビーズ

 

漂白剤などを使っても曇りの日の洗濯物はどうしてもかほる。

そんなときにふぉーんと良いかほりにさせてくれるレノア。とてもグッド。とてもキュート。とてもハッピー。

外国のむせかえるようなきついケミカルウエポンのようなかほりではないので使い心地はとっても良いです。

 

ですが、難点が。

 

何故かかなぶんがくる。

 

洗濯物をベランダに干していると

 

ぶぶぶぶぶぶぶーーーーーー

 

 

と昆虫の羽音が。

 

そのままどこかに飛んでくれれば良いものを

 

 

来ちゃうの。

 

干してる洗濯物や洗濯バサミにぴっとくっつくNOOOOO!

 

 

WHY AHONDARA KANABUN!

 

そこ洗濯したてできれいだから止まらないで~。とぎゃおおおんと絶叫するしかない。

 

そしてめめのベランダにて絶命するものもいれば新たなレノアスポットに旅立つかなぶんもいる。

 

すみません。かなぶん避けはどうしたら出来ますか?教えて下さい。

 

教えて下さい~!