ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

なんでそんなにすっぺえの?

こんばんは。めめです。

 

今日もね、電車に乗っているんですけど隣のおじさんがさくさん。

 

隣のおじさんが酢っぺえ臭いで寄りかかってくんの。


起きないおじさん - ここから先は私のペースで失礼いたします

めめは不運にも寄りかかられることが多い。

 

前もでしたがすっぺえおっさんが寄りかかってきているのでげぼはきそうです。

すしのこを嗅いでいるようです。

 

http://www.tamanoi.co.jp/product/sushi.html
タマノイ酢株式会社|商品情報|おすし

 

おっさんはフィットネスバンドをしていた。そのバンドで活動量計るくらい身体に気を使うなら臭いにも気をつかえよコノヤロー!

すっぱくさくて気持ち悪いんだよコノヤロー!

金銭面で余裕があるならレノア買えよコノヤロー!

とブログ内で叫んでストレスを発散するめめでした。

 

最近ロケニューでもコラムが書かれていましたね。

 
【疑問】激しく「生乾き臭」がする服を着ている人って自分では臭くないの? | ロケットニュース24

自分で臭くないの?と言う疑問は同感で知りたいのですが臭いの元本人には直接聞けないなぁー。