ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

めめが思うコワいもの

こんばんは。めめです。

 

ねねが婚活のお話を書いてシビアな30代の婚活市場についてコワいなぁと震えました。

 

めめは婚活すらする気がないので一生独身だと思ってます。そう簡単に結婚出来ないと言うのはコワい話ですね。

 

今週のお題「ちょっとコワい話」

結婚出来ないと言うのもコワいのですが、性別的に女子のめめからすると生身男性はコワいのです。

めめのウルトラ少ない恋愛遍歴の中で2回修羅になった男性がいました。

 1人は仲良しの友人から紹介された年下の男の子です。何回か夕食に行ってお世辞で『カッコいいよね』などと本人に言ったのですが『付き合おう』とは一言も言っていないのに、少し疎遠になったら『俺と付き合ってるのに何だよーふざけんな』『バカヤロー死ね』等とおもいっしこ罵られた事があります。

ずいぶん前なので持っていた携帯電話を着信拒否をしてストーカー化されずに無事に終わりましたが、普通だった男の子が狂暴になったのです。修羅修羅~。

そしてもう1人も。紹介から夕食に行く仲になったのですがめめが忙しくなり頻繁に会えなくなりました。『次は?次は?』としつこいので『忙しです』と言うと『俺の事が嫌いなんだろう!』とぼかぁーと殴られそうになったのです。修羅修羅~。

 

何回かご飯を食べたら付き合ってるみたいな暗黙のルールはありません。

めめもめめでニコニコして(話すのがめんどいから)聞き手で相づちをうって外見などを誉めたのが相手を勘違いさせてしまったでしょう。

それでいきなりちょっと距離置いて下さいとなったら相手も怒るよそりゃ。若かっためめはそんなん知らん!だから嫌な思いをしたんですね。

 

コワいなぁと思う男性は、

  • 空気の読めない人
  • 思い込みが凄い人
  • キレる人

初対面ではわからないので出会い始めのことは慎重にならないといけないですね。

以上めめがコワいと思うのは人間。修羅場っつーのはあまり経験するもんじゃないぞ。