ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

他人のケツをみる

こんばんは。めめです。

 

やらなきゃいけない事があると寝たくなりますね。今日はやることがごっそり増えたのでゲンナリしたので

昨日のぬこスポットでぬこをお触りしようと思いましたが肝心のぬこさまがいませんでした。

お触りは無しですがいつもぬこがくつろいでいるスポットも寄ったのですが残念ながらそこにもぬこさまはいませんでした。

 

タイミングが悪い。

 

まぁそんな時もあるよなと家に帰ろうとすると

 

『うわーー!』と叫びながらパンツを下げる成人男性がアパートの前に居たのでアパートに入れませんでした。

 

 

ぬこが見れないからとケツだし成人男性を見せてくれたミラクル。

 

そんな褒美はいらぬ。

 

前向きじゃないだけましだったかぁとゲンナリしためめでした。