ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

おばちゃんにほっぺたをつねられる

サワディーカー!めめです。

暑い日が続いてますね。洗濯物がバリバリに乾く天気はありがたいです。

 

昨日はタイマッサージに行ってきました。

たまに行くマッサージ屋さんなので入ったらご機嫌な受付のおばちゃんに

『アーワタシオボエテルヨアナタ』とにこにこ顔でお出迎えされます。

『私も覚えてますよ~よく覚えてましたね』と返答すると

『アナタカワイカラ笑』

『アナタナンサイ?』

『32です』

『ケッコン?』

『してないです』

『ソッカツメタイオチャ?』

とお茶を頂きました。

 

 

部屋へ案内され良く効くマッサージを受け帰りに受付のおばちゃんに頬をギユウーとつねられ

『アナタカワイネーマタキテネー』

とぐいぐい攻撃とスキンシップを受けてきました。

おばちゃんは腕に絆創膏を貼っていてどうしたと訊ねると

『ネチュショデタオレタ』と言っていたので元気そうなので大丈夫だとは思うが、病気には気をつけてもらいたいと思ったのでした。

 

ほっぺたをつねられるスキンシップってなん十年ぶり?そんなスキンシップは絶滅していたと思っていたよ。

ぽかんとしてマッサージ屋さんを出て大戸屋でご飯を食べました。

 大戸屋のご飯美味しい~。めめはこれが好き。


鶏と野菜の黒酢あん定食|メニューのご案内|大戸屋 ちゃんとごはん。

カロリー1,000レベルだけど。

元気チャージ完了~。