ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

YouTube今日いつもと違うじゃん!

こんばんは。めめです。

今日YouTubeをアップデートしたらですね、

ロゴが変わっていたのです!おろろろ?と驚きました。

 
YouTubeがロゴマークを変更&新機能追加でネット民がざわつく / ネットの声「バグったかと思った」「悲しい 」「使いやすくなった」など | ロケットニュース24

機能も変わったようですが、いままで通り好きな音楽を聞いたりしています。

 

電車が目の前で行ってしまってその上次の電車が自分が降りる駅まで行かない時や、疲れすぎて寝るとガクガクとイタコですか?となりそうな時は必ずYouTubeを見ています。時間潰しのエンターテイメントですね。

ドラマちっくなストーリー性溢れるものを見ていると時間が経つのがあっという間なんですよねー。

 

 

今日8月30日(て言うか昨日か)が誕生日のヴォーカル、セオさんのポップデュオ、hurtsのこのMVはとっても良い。

Hurts - Beautiful Ones

 
Hurts - Beautiful Ones - YouTube

ぼこぼこにされているイケメンがセオさん。

 

こちらはプラシーボ。映画のような不思議な親子関係のMV。

男の子が一生懸命ドライブしたり、外国の高速道路の風景はきゅんしちゃう。

Placebo - Song To Say Goodbye


Placebo - Song To Say Goodbye - YouTube

7:07辺りからの曲の盛り上がりと高速道路の風景はずきゅんしちゃう。

 

ザウイークエンドのこちらも銀行強盗の現場が緊迫感溢れるMVになっていて面白いです。

 The Weeknd - False Alarm


The Weeknd - False Alarm - YouTube

エンディングまじかっにもやんとしちゃう。

 

寝られないけど映画やドラマは寝落ちしそう、そんなときに見るのもおすすめです。

 

さて今日はなに見て寝ようかな~。