ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ニョッキを作って食べるAvatar

こんばんは。めめです。

過ごしやすい天気でねんねこも捗る。そんな秋の夜には、YouTube

 

さっき発見してとってもテンションが上がったアバターと言うバンドのツアーバスでのクッキング映像。

白塗りメイクのヴォーカル、ヨハネスが素っぴんで私服でニョッキを作る貴重な映像。

 Avatar Makes Gnocchi With Vegetarian Meatballs - COOKING AT 65MPH Ep. 29


Avatar Makes Gnocchi With Vegetarian Meatballs - COOKING AT 65MPH Ep. 29 - YouTube

服装、凄く派手笑。

ヨハネスはベジタリアン。野菜のミートボールのニョッキを作ります。

ニョッキ(Gnocchi)と言うヨナスが可愛い。

たまねぎをむきむきするヨナス可愛い。
f:id:sakamotwin:20170903021810j:image

オリーブオイルを髪の毛に使っている事を話すヨナス。ヘアケア目的ではなくて、ステージメイクとしてオリーブオイルを塗っているのだ。

自身から絞り出した頭皮だったらちょっと引く。でもオリーブオイルで良かった。


f:id:sakamotwin:20170903022326j:image

べったりヘアー。

Avatar - Torn Apart


Avatar - Torn Apart - YouTube

 

ファンにはたまらないお宝映像。

ヨハネスの素っぴんはおとなしそうな好青年(31歳)。お仕事中のお顔とのギャップがまたたまらぬモノです。

普通にご飯作るんだ~、普通に服着るんだ~、ロン毛は結ぶんだ~と普段を見れてエキサイティングです。

今日はドキドキして寝れぬわっ!