ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

これ以上は危険だ

こんばんは。めめです。

 

この間、バイト先に梨をビニール袋いっぱい(3個分)に入れて来たお姉さんが来た。

 

皆驚きナンですか?と聞くと彼女は

クレンズダイエット中です』と教えてくれた。

 

彼女の友達がローベーガンと言う火を通した食材もお肉も食べないベジタリアンでその人から教わったと言うのだ。

やり方は

  1. 起きたら40度の白湯を1リットル飲む(レモン入れると良)
  2. 果物を1種類好きなだけ食べる
  3. その後はお腹が空いたら果物を食べても良いが他の種類の果物を食べるときは1時間あける

と言うものだ。だいたいこんな感じだった。

 

 と言うことでレッツドーイット

 

やりましょう。

 

今日はバイトが無いのでやってます。

昼過ぎに起きて


f:id:sakamotwin:20170923212732j:image

白湯を飲むが1リットルも飲めず、結果コップ3杯。

 

朝飯として


f:id:sakamotwin:20170923212855j:image

みかん。ずっと同じものをもしょもしょ食べてると

 

これで腹を膨らませねば

もおいいや。

 

お腹は膨れるけど気持ちではお腹がいっぱいにならない。

 

お腹がいっぱいなんだけどお腹は空く。

 

ハラヘリー。

 

そんな思いを抱えながら新三郷のワクワクスポット、わくわく広場へ行きフルーツを買った。


f:id:sakamotwin:20170923214352j:image

どーん。

 

ショッピングモールってナンですか?あんなに食べ物が沢山あって、はぁー食わせろぉなんか食わせろぉー!と気が狂いそうだった。

 

 

買い物の後実家に行くと食材は沢山あるし何より夕飯の支度をしていて死にそうだ。食べれるのに目の前にあるのに食べれましぇーん!と気が狂いそうだったのでリンゴを食べた。

 

はい今日の夕飯。
f:id:sakamotwin:20170923215140j:image

リンゴ3個

 

むしゃむしゃむしゃ

 

お腹は膨れる、お腹は空く。リンゴ美味しいですよね。美味しいですよ。1個でよいかな。食べたいのは肉だ。

 

3個完食してお腹はいっぱい、気持ちが空腹。

 

自制心のトレーニングだな。

 

お腹すいた。

 

ただたくさんものを食べないので身体はちょっとすっきりしているよ。

 

 

肉を食わせろぉ!

 

 

 もうちょいだガソバレ、、、