ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

クレンズダイエットをしてみて

こんばんは。めめです。

 

昨日1日、果物生活と言う食べることがだーいすき!なめめにとってはきついダイエットをしてみました。


これ以上は危険だ - ここから先は私のペースで失礼いたします

昨日は何か食わせろぉーと発狂しそうになっていました。

食べたものは、

みかん6個、リンゴ3. 5個、柿2個。

飲み物は白湯だけです。

果物だけだとお腹は膨れるけど気持ちが空腹でゲンナリしますが、貧血で動けない、お腹が空きすぎて眠れないと言うことは無かったので身体は問題無く過ごせたのでは。

何かを食べたい、そんな気持ちの問題が一番大きかったです。

 

で今日は朝というか昼過ぎに起きて白湯を飲んで、みかんを食べ、味噌汁を飲み胃に少し刺激をあげてからの
f:id:sakamotwin:20170924175516j:image

ホットドッグとゆで卵!

 

美味しい、これ食べてもいいの?いいの?ハッハッと待てと言われた犬のように目をキラキラさせながら食べたのですが、、、

 


 美味しいーーーに決まってるじゃぁーんっ!

 

むちゃくちゃ美味しかったです。幸福感がどぱあっとでました。

 

 

空腹を味わうと腹八分目でも大丈夫になるのでいかに自分が食べたい物を好き勝手食べてだらしなくしていたのかがわかります。

 

意識高い系だ笑。

 

めめは1キロ痩せて(食べてないからね)、お通じがものすごいことになったので1日だけだし今後も不定期にやってみようと思っています。

 

クレンズダイエットおすすめだよん。