ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

おっさんのけつを思い出す

こんばんは。めめです。

 

冬の寒さがやって来た日本。

ハロウィンの時期でうかれている日本。

そんな日本でちょこっと汚いお話を。

 

ハロウィンの時期でパーティーに誘われた(劇レアだ!)めめ。

 

むちゃくちゃおめかしをしました。つけまつげつけるくらい。赤い口紅塗るくらい気合い入れるめめには埼玉っこには場違いなパーリィーに行ってきました。

 

会場内はキラキラした女の子がたくさんいて、パーリィーを楽しんでいました。英語が飛び交ったりとおしゃんてぃな人種にビビります。結構な時間を隅っこで過ごしました。

 

そこのパーリィーにはSMショーが開催されて本気で美人な女王様と痩せたM男さんが緊縛やら鞭やらで痛めつける様をみせてくれます。これはとっても面白かったのですが、

ちょっと自制が効かなくなったおじさんが汚けつを出しておねだりしていました。

女王様はむちゃくちゃ優しいのでM男を置いてきぼりにして汚じさんの汚けつをばしんばしん叩きます。

鞭って結構真っ赤になるんですね。ふたりとも叩かれた所は真っ赤でした。

 

2回ほどSMショーはあったのですが汚じさんはまた汚けつを出したりうっかりポロンもしていました。

女王様はそんな汚じさんの汚けつをばっちばっち叩いていました。

女王様、サービス業だなと思ったものです。

 

めめも結構酔っぱらって友達の家に寄ってから埼玉県の自宅に戻りました。

 

家に帰る前にご飯を食べようかと思って
f:id:sakamotwin:20171017032323j:image

トムヤムラーメンとガパオを頼みました。

美味しかったです。

食べているときに、昨日変な事してないよなと記憶を振り返ると汚じさんの汚けつとフロントさんがふふふフラッシュバック!

 

食べているときに思い出すめめバカなんですけど、うーわーとなりながら麺をずりずりすすりました。それでも食べたよ。汚じさんの裸を思い出しながらでも。

 

つまらない、知らぬ人のけつを見るのは嫌なもんですね。

ショーとして出されているけつはエンターテイメントだからよし!

めめが見たいなと思った人のけつなら見たい!

 

そう簡単にけつを出すな。出したら不快感しか与えないぞ!

けつは出たら面白いって訳じゃねえから大事にしまっておけな、以上。

 

 

むっちりしたArtur Pirozhkovを観て癒されますか。

"Артур Пирожков "Либо любовь" 


Артур Пирожков "Либо любовь" Official Video - YouTube