ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

坂物引ねねの気まぐれフォトリップ

職場と家の往復。何の変哲もない毎日。坂物印(さかもついん)ねね32歳独身。私って退屈な人間って思っちゃう。いっけな~い!そんなときこそフォトリップ(フォトジェニックなトリップ、インスタ映えを狙った写真を撮りにいく旅)だよね!

土曜日の朝いつまでも寝ていないで早く起きて新幹線に飛び乗っちゃった。

来たのは群馬県谷川岳。フォトリップに紅葉は欠かせないわ!

 
f:id:sakamotwin:20171021203554j:image

おニューのスニーカーを履いて歩くと気分が上がるね✨早速踏まれて汚れちゃった!まぁ人生そんなもんだよね!ドンマイ!前向きな私って最高~!

f:id:sakamotwin:20171021203718j:image

明後日台風が来るらしいから天気は雨だけど気にしない気にしない!雨女なのかな、出掛ければいつも雨だから。もぅうんざり~とでもいうと思った?ノンノンノン、水も滴るいい女、乾燥する肌に適度な潤いを、ってことでプラマイゼロ!

 
f:id:sakamotwin:20171021203920j:image

うわ~何かの赤い実!食べられるのかしら?やだ、私ったら食いしん坊なんだから😝

Instagramにアップしたら気になるあの人はいいねしてくれるかしら♥


f:id:sakamotwin:20171021204436j:image

トレンチコートとスカーフで大人っぽい装いをするの。スカーフはママにもらったんだ。古いデザインが心地いい。
f:id:sakamotwin:20171021204717j:image

赤って素敵な色。職場にいたら気付かなかった秋の色。今年ももう少しで終わるのね。ちゃんと時の流れを見つめていないとあっという間に人生終わっちゃうわ!


f:id:sakamotwin:20171021204910j:image

 あれあれ?みんな集まってる。フォトリップスポット?私ももフォトジェニックいただきたぁ~い!

 
f:id:sakamotwin:20171021205101j:image

ってやだ( ; ゜Д゜)

私が落としたハンカチじゃない!目がついててかわいいから親切な人が拾ってくれたのね!うれしい、ありがとう~!


f:id:sakamotwin:20171021205303j:image

ここは一ノ倉沢、晴れていたら谷川岳が見えるんだけど今日はスモークがすごいわね。まるで三途の川みたい。この世とあの世を繋いでるのかしら。うっかり渡ってしまうほどおっちょこちょいじゃありません!


f:id:sakamotwin:20171021205425j:image

川のせせらぎは心の汚れも洗い流してくれるのね。寄生虫エキノコックスとかもいるから沢の水は飲まない方がいいって聞いたことある。
f:id:sakamotwin:20171021205559j:image

ほら雲の中にいるの。Instagramにアップしたら気になるあの人は「どこにいるの(笑)?」ってコメントしてくれるかしら。

 

寒さが身に凍みるので帰ろう~。
f:id:sakamotwin:20171021205904j:image

食べるものは何でもフォトジェニック。

f:id:sakamotwin:20171021205706j:image

キノコの出汁で旨味がすごかった~!

 

おやつは群馬県産のアップルパイ🍎食後のデザートは欠かせない!
f:id:sakamotwin:20171021210013j:image

 地産地消って素敵。新鮮なものを食べて私もいつまでも新鮮でいたいわ。

 

宿に着いたら夕飯、ボリューミーでうれしい!Instagramにあげたら気になるあの人に「おいおい、食べ過ぎ」って笑われそう。
f:id:sakamotwin:20171021210655j:image

今日は谷川岳6㎞も歩いたし、たくさん食べてもオッケーなの!って返事しとこう。

 

さ、フォトリップも本日はこれでお開き。
f:id:sakamotwin:20171021210917j:image

隅っこにゴミみたいに丸まって精神を安定させるの。毎日これやらないと発狂しちゃうからね。

さ、フォトリップで元気もりもりになったからまた月曜日からがんばろうっと!台風直撃らしいけど、雨にも負けず風にも負けず髪の毛振り乱して生きていくんだ。

 

 

※本日のブログは女性誌の1ヶ月コーデに出てくるわけわからないポジティブOL風なので本来のねねとは違います。ご了承下さい。書いててこんな女いたらうざいしめんどくせーと思いました。30歳すぎてママって言う女は嫌い。