ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

セレベスト織田信長一巻発売記念イベント

こんばんは。めめです。

 

10月9日に阿佐ヶ谷ロフトで行われたセレベスト織田信長第一巻発売記念トークショーに行ってきたさかもツイン。
f:id:sakamotwin:20171028173337j:image

 

阿佐ヶ谷ロフトはケイオスなかほりがふんふん。
f:id:sakamotwin:20171028173548j:image

 

セレベスト織田信長一巻はリイド社から出版されていて、現在リイドカフェで読むことが出来ます。

 
セレベスト織田信長 – LEED Cafe

ぜひ読んでみて下さい。もしゃもしゃちりちりのこゆーい男性ホルモン丸出しの絵にだんだんハマっていく、中毒性の高い漫画です。

セレブの最上級、セレベストのおもてなし対決バトルと言う異次元の世界はむちゃくちゃ笑えます。

 

 

阿佐ヶ谷ロフトのトークショーでは、ラグジュアリーシートと言う飛行機ならファーストグラス、劇場ならSS席と言うレベルの最高級の席に座りました。ねねがチケットをとってくれたのでありがたかったです。

 

司会の劇画狼さん、リイドカフェ編集長の松井さん、そして作者のジェントルメン中村先生の姿がよく見えてラグジュアリー過ぎます。

 

トークショーの内容はシェア出来ませんが終始ケタケタ笑いが止まらない内容でした。

 

このイベント限定の飲み物と食べ物があり
f:id:sakamotwin:20171028180355j:image

 

さかもツインは色々飲み食いしてキャッキャします。
f:id:sakamotwin:20171028180501j:image


f:id:sakamotwin:20171028180551j:image

貴族盛は美味しくサプライズが隠されていたり
f:id:sakamotwin:20171028180705j:image

ソルテアムールヒョウは渋谷のバーで飲みたいおしゃれさだったり

 
f:id:sakamotwin:20171029005754j:image

シャイニングヒミコはどろどろであまーい不思議なドリンクでした。

 

ラグジュアリーシートにはファビュラスなお土産がついていて
f:id:sakamotwin:20171029012217j:image

セレベスト織田信長のネームとジェントルメン中村先生のプロレスメンのキャラクターのメガネ拭き、
f:id:sakamotwin:20171028180818j:image

ジェントルメン中村先生デザインの7:2分けの男性の顔のTシャツ、

 

そして自分の似顔絵を描いてくれると言う贅沢なお土産。

 

 

昨日、ヤマトの不在通知が入っていて

 

荷物の詳細に"額縁"とあり

『はて?頼んだっけな?』とアマゾンの購入履歴を検索してアマゾンカスタマーサービスへの電話の仕方を調べました。

『ヤマト 荷物 間違い』と検索して送り付け詐欺が出てきて不安になったりしたのですが再配達で荷物を受け取りリイド社からの荷物と知りほっとしました。


f:id:sakamotwin:20171029013515j:image

 

思いの外大きい荷物で

 

ビリビリーと思いっきり封を開けると

 

ジャーン

 


f:id:sakamotwin:20171029013549j:image

 

 

うううれしいー織田信長に肩を抱かれためめの似顔絵ぎゃー❤❤😍😍❤❤😍😍

 

わーいわーいとはしゃぎました。

 

 

宝物にします。

 

どこに飾るか、玄関かな。

明日フックでも買ってこよう。

 

ジェントルメン中村先生に感謝です!

この絵を見ると嬉しいしホッコリしていますよー。