ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

キムワイプとお出かけその後

おはようございます。めめです。

 

昨日キムワイプとねねとで海へとお出かけしてきました。


ラブリーフレンド、キムワイプ - ここから先は私のペースで失礼いたします

 


f:id:sakamotwin:20171218070941j:image 

海なし埼玉県から海まで3時間ほどのドライブ。

全てねねが運転してくれたのでねねは凄い。
f:id:sakamotwin:20171218072116j:image

今度


f:id:sakamotwin:20171218072221j:image

キムワイプ、3箱あげよう。

 

家に帰りにゅうにゅう鳴くねこを可愛がって
f:id:sakamotwin:20171218072302j:image

 

ねんちでぬくっこして写真をやり取りして自分の部屋に戻り、久しぶりのアウトドアでお疲れモードでストーブの前で丸くなって寝てしまいました。

 

3時、寒さで目を覚まします。床での寝落ち本当寒くて震えます。日本の家は寒い。

ブランケットをかぶり直し今までストーブが当たっていなかったところを念入りに暖めようと、、、

スカァ

 

二度寝落ち。根性で寝落ちです。

 

気づいたら寒さで

ウウウーーー

とうなされて起きました。

ぐっと、喉をひきつらせてうなされていたようで苦しくてハァハァしながらガバッと身体を起こすと、くらっと立ちくらみまで。疲れからかなりしんどかったです。

 

この寒さで寝落ちは良くないので毎度寝落ちしないようにと思いつつ。寝落ちしない、これは来年の抱負にしておきます。

 

 

アウトドアから帰ったら即効でお風呂に入って寝るべし。

 

それが上手く出来ず、うなされて眠れないめめでした。