ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

リップクリーム

こんばんは。めめです。

 

今日はなんとなく身体がいたくてなんとなく寒くて鼻の奥への違和感が半端ない。

 

風邪をひいてますね。

これからお酒のみにいってきます。

 

 

今日はリップクリームのお話。

冬場の乾燥で口はカサカサします。

なのでリップクリームは欠かせないのですが、よくなくします。

めめは今シーズン3本無くしました。リップクリームは無くなって買う。買って出てくるのサイクルで途方にくれるのですが、今シーズンは3本無くしたので手持ちで活躍しているのが2本。

めめは手持ちで3本は必要なのです。

バックに入れておくもの1本、ポケットに入れておくもの1本、家に置いておくもの1本。トータル3本。

 

2本をギリギリ使い回していたら1本洗濯して残り1本。

 

残り一本。

 

なんなの?今シーズン。呪われし唇カサカサブス?呪われてる?

 

めめは唇が弱くてモアリップなど高いものを使わないと唇カサカサブス行きになる。

 

高いのまた買わないと、乾燥が気になってペロペロなめてまた乾燥して唇ぱっかんしてそこが気になってまたなめてさらにライオットリップになるんだよ。

 

リップクリームってなんであんなに無くなっちゃうんだろうなぁ。自分に合うもの探すの大変なんだよ。安易にコンビニでメンソレータ●買うわけにはいかないんだ。

 

ましてやハンドクリームやワセリンをぬりぬりするわけにはいかないんだ。荒れるから。

 

リップクリーム、オーケーグーグル!無くしたリップクリームはどこ?で見つけてもらえるテクノロジーが欲しいよ。