ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2017年のハイライト

こんばんは、ねね(姉)です。2017年もあとわずかですね。

今年もたくさんブログを書きました。下らないことばかりでタメになることなど一切ない知能がどうかしているこのさかもツインのブログを読んでくださりありがとうございます。読者さんが少しずつ増え、読んでくださる方がいることが何よりうれしく、一体どんな人が読んでいるのかと気になって気になって仕方ないですね。どんな人が読んでいるのか!正気ですか?大丈夫ですか?度々おしっことかうんこの話も出てくるので不快にさせていなければいいなと思うのです。

そんなさかもツインねねの1年を振り返りたいと思います。1年のハイライトをどうぞ!

 


昨日穴を掘った理由 - ここから先は私のペースで失礼いたします

これは友人と冬の海に行ったらずぶ濡れになってしまった話ですね。近くのコンビニでパンツと肌着を買ったのはいい思い出です。それ以上に若干引きながらも付き合ってくれた友人に感謝です。

 

 


胃カメラを受けるにあたっての不安にオブラートをはがしてお答えします - ここから先は私のペースで失礼いたします

2月は体調が優れず人生初の胃カメラを受けました。不安と緊張で押し潰され、鼻から管を入れられて、結果胃の形が変だけど大丈夫とのことでした。げっそり痩せました。内臓ブス呼ばわりされて悲しかったですね。健康は大事ですよ。

 


いつでもどこでも餃子が食べたい!ウェアラブル餃子を作ってみた - ここから先は私のペースで失礼いたします

3月は餃子にどんはまりしていたのでウェアラブル餃子を作りました。発明家になれた気がしてますね。

 


すごい妹の話 - ここから先は私のペースで失礼いたします

これはさかもツインめめ(妹)のはなし。

めめはすごい技を持っているが、家では頑なに起きないし意識ないのでもう少し昼間起きていてほしいものです。

 


ささやかな自分へのご褒美 - ここから先は私のペースで失礼いたします

自分へのご褒美、最近何か買いましたか?ねねはトイレットペーパーをオススメしますよ。花柄のトイレットペーパー。さかも一族はそういう俗っぽいかわいいちり紙やくそ紙を買ってもらえなかったのでよりそういうのに憧れるのです。

 


モテない理由を考えてみた~32歳独身女子編~ - ここから先は私のペースで失礼いたします

さて、婚カツを諦めてしまったねねですが色々と悟ることがあったんですよ。

ねねはまあね、人間が出来上がってないのでね、誰かと一緒にいるべきではないんですよ。はぁ。モテたい。

 

 


スケキヨごっこ - ここから先は私のペースで失礼いたします

さぁ、スケキヨパーティファビュラスナイトの始まり始まり!

 

 

9月3日は干支天使チアラット上映会の日だよ!行くしかないよ! - ここから先は私のペースで失礼いたします

今年は 敬愛する中川ホメオパシー先生の干支天使チアラットが実写化されました。

中川ホメオパシーを好きでねぇ良かったですよ。毎日Twitter見ていますが毎日狂ったコラ画像出てくるんですもの。マンガも狂っているのですが、御本人方が1番狂ってる(最大の賛辞)

 


ハロウィンだよ!今年も逝き遅れ花嫁ゾンビがやって来る! - ここから先は私のペースで失礼いたします

10月といえばハロウィン!さかもツインは協力して逝き遅れ花嫁ゾンビを造り出しました。悲しきモンスターですね。

 


さかもツイン出生の秘密 - ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインは双子なのですが出生はなかなかに大変だったようです。さかもツインの出生を知れ!(知らなくてもいい)

 

 
しゃちく(く)んとうつの話 - ここから先は私のペースで失礼いたします

〆はしゃちくん!うつで入院するということとは。

うつになる前に、動けなくなる前に、どうか休んでほしいです。

うつになっても変わらず淡々としているしゃちくんはなかなかに芯があっておもしろいひとです。

 

 

今年もお読み頂きありがとうございました。あと2時間で厄が終る。

来年もおもしろいものを追い求め西へ東へこの脚で歩んで参りたいと思います。

 

ねねより愛を込めて。