ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ハイパーナイフを受けてみるんだ

こんばんは。めめです。

 

 

先日、ハイパーナイフと言う痩身マシーンを受けてきました。

 

キャンペーンで120分13,000円と普通のオイルマッサージと同じくらいの金額だったので受けてみることに。

 


【ハイパーナイフ】セルライトに効果抜群!今話題の痩身エステとは?|JGS

 

超音波でセルライトを溶かすやらなんちゃらとにかくボディーラインを良くするための万能マスィーンらしい。

 

日本人のエステティシャンさんのお店に行ったので対応が、裸が見えないようガウンを着せたり、タオルをそっとかけてくれたり、タオルざ良い香りだったりと色んな所が丁寧すぎて恐縮しながら個室に入ります。

(普段は韓国人のおばちゃんのマッサージに行ったりするので塩対応に慣れている)

 

 

施術はクリームを塗りマスィーンをあててハンドでのマッサージもあります。マスィーンがあたった所はほくほく暖かくて気持ちが良い。全く痛みはないのでぐっすり寝てしまうほどです。

 

ただひたすら心地よくて、筋肉はほぐれてむくみがなくなる。なので身体はすっきりします。凄くよい!

身体もぽかぽかしています。

 

どこか安くて良いサロンを見つけたらハイパーナイフ、受けてみると良いと思います。